空港で活躍する現役GSのVIC生!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


台風5号の影響でしょうか、今日は風が強かったですねビックリマーク波

台風接近の時より、昨日も今日も台風らしいような・・・と思いながら出勤しました・・・



今日は、VIC在籍中で、現在エアー沖縄でANAANA GSをしている

市成洋美さんが来校していましたよ~ラブラブ


今回初めて台風時の空港の状況を知ったそうですが、

とても大変で、ニュースで見ていた時の憧れが一気に吹き飛んだそうです苦笑


でも、とても楽しそうに話していたので、

どんなに大変な状況でもGSという仕事を楽しんでいるんだな~と近藤は感じましたビックリマーク




そのエアー沖縄では、今回就航するエアアジア・ジャパンの那覇空港ハンドリングも行うことに決まったそうで、

なんとビックリマーク


市成さんもエアアジア・ジャパン第一期のハンドリングスタッフに選ばれたそうですクラッカー



100名以上いるエアー沖縄職員の中から、6名選出された精鋭の中の1名だそうですよなっ・・・なんと!



クラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカー



市成さんは、ANA GSの仕事をし始めてまだ半年も経っていないので、

国内線ハンドリングもやっと覚えたばかりということもあり不安です。。。。と話していましたが、

働きぶりが認められたということですねアップ

自信を持って大丈夫ですビックリマーク

また、日常の中国語会話を話せるという点も、評価に繋がったようですよキャッ*m



エアアジア・ジャパンのハンドリングをする時は、エアアジア・ジャパンの制服を、そしてANAのハンドリングをする時は、ANAの制服を着るそうですいいな

2社の制服が着用できるのも、ハンドリング会社の魅力ですねラブラブ



来月から研修が始まるそうですが、

自信を持って、エアライン2社を担当するという貴重な体験を楽しんでくださいね音譜




VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター