面接に強いVIC! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


今日は金星の太陽面通過の日でしたね晴れ

金環日食の時より話題になりませんでしたが、次回見られるのは105年後らしいですよ!!

見ることができた方はラッキーでしたね四つ葉



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


沖縄校には、続々と「JAL書類通過しました音譜」との連絡が入っていますビックリマーク


エアライン業界の採用選考進捗情報をよくブログでご紹介していますが、

実は、一般企業の内定をもらっているVIC生も多いんですよ合格



沖縄国際大学4年生のTさんは、地元沖縄で有名な「沖縄銀行」と「琉球銀行」に内定したとの連絡も入っていますし、

またまた同じ沖縄国際大学の、同じイニシャルですが別のVIC生、Tさんは、「HIS」の内定が決まったそうですキャッ*m



y’s内定おめでとうクラッカー右から



やっぱり面接に強いVIC合格

身だしなみから立ち居振る舞い、面接での発声方法、面接での受け答え。。。。。


一般企業でも通用することが証明されましたねひらめき電球



就職内定率の低い沖縄ですが、ここVIC沖縄校は内定率UPに貢献していますべーっだ!グッド!



そんな沖縄校で、香港航空CA採用の1次試験が実施されますビックリマーク


→香港航空CA採用募集要項


VIC生や卒業生はもちろん、外部の方も応募可能ですので、このチャンスを逃さずぜひトライしてくださいねアップ





●VIC沖縄校イベント●


宝石紫6月12日(火)17:00~

括弧 現役カタール航空CA &

  現役アシアナ航空GSと直接話そう!括弧


宝石赤お問合せは→098-951-1097
宝石緑または kondo@v-vic.com までアップ