エアー沖縄内定^0^V☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ


今日は全日制から嬉しい報告がありますドキドキ


市成洋美さんがエアー沖縄に内定しました!!!


しかも、1年生ですヽ((◎д◎ ))ゝ


1年生はもともと受験資格がなかったのですが

ダメでもともとで出したら内定しましたビックリマーク


こんなことってあるんですよ~o(〃^▽^〃)oアップ


前回ブログで書いた記事覚えていますかはてなマーク


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

インターンシップ後お礼状を書いていたこの方ですラブラブ


インターンシップでは

こんな写真も撮っていましたよね(≡^∇^≡)↓↓



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

実際ここで働けることになったんですよ!!


第一志望のエアー沖縄に内定した彼女は

今日は泣きすぎて目が腫れていましたにひひ


スタッフの私も

この瞬間がとても仕事のやりがいと感じますクラッカー


本当に本当におめでとうございますびっくり


これからは

社会人と短期大学の両立頑張ってくださいね四つ葉四つ葉四つ葉


たくさんのVIC生が夢を現実に変えています!


是非、まだ迷っている方は

迷う前にまずは資料請求をしてくださいビックリマーク


VICが全力でサポート致しますニコニコチョキ


VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097

または tanahara@v-vic.com までアップ