ビューティー本☆彡 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ


今日は最近私がはまっている本を

紹介したいと思います本


ブログでもお気に入りの本を何度か紹介しているのですが

最近はまっているのはこれ↓↓↓にひひ


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


アンチエイジングの鬼」と「ハッピーラッキー魔法のメイク」ですドキドキ


どちらも美を意識した本ですが

共通で言っているのが

幸せは顔で決まる!ということですひらめき電球


VICでもメイクや第一印象を教えているのですが

やはり視覚から入る印象ってとても重要なんですね。

改めて再認識しましたチョキ


特に女性は綺麗になれば運気も上がるみたいなので

美意識を高めて、運気を上げていきましょう(*´∀`*)♪♪


興味のあるかたは是非この本を読んでみてくださいね☆彡☆彡