ステップアップ♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ


今日は朝から大雨でしたが

今はすっかり晴れて来ましたね晴れ


天気の変わりや、気温の変化に

十分にお気をつけくださいねドキドキ


今日は、エアラインへの合格ビックリマークではないですが・・・笑

秘書検定&サービス接遇検定

合格者の報告が続々とありましたクラッカー


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全日制からも、Wスクールからも嬉しい報告が音譜


エアライン受験を控えている皆さんにとっては

履歴書の資格覧に書ける資格が増えましたねラブラブ


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


エアラインへの受験のため

アピールできる資格となりましたにこチョキ


チャレンジしている学生さんは

スタッフの私まで刺激をもらえます音譜


是非この調子で

TOEIC、英語検定も頑張っていってください合格



他の皆さんはステップアップしていますかはてなマーク


今年も残りあと1ヶ月となりましたビックリマーク


今年中にまだできることはたくさんあると思いますので

1日1日ステップアップしていってくださいねハート


*****************************************

【沖縄校からのお知らせ♪♪♪】

12/8(木)19:30~21:00

東京校から超人気講師が来校し

沖縄校で授業をしてくれますビックリマーク

授業内容は「合格するエントリシート・受かる面接!!」ですアップ



是非、VIC生は予約画面からご予約ください合格

http://i-vic.com/


もちろん外部の方も授業見学okですビックリマーク


ご希望の方は

年齢・お名前・ご連絡先・「12/8(木)授業見学希望」と書いて

tanahara@v-vic.com までご連絡くださいラブレター


たくさんのご予約お待ちしております!!!!!