キャセイ関西ターミナルサービス(CKTS)のGSが遊びに来ました^^♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ



今日は、元VIC生

キャセイ関西ターミナルサービス

グランドスタッフをしている

門田亜也さんがVICへ遊びに来てくれましたCA音譜



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


入社して半年になるそうです音譜


色々と楽しいことをお聞きしましたが

もちろん大変なことも・・・・・にひひ笑


でも、関西空港で常に英語を使っての接客らしいので

勉強にもなっているとおっしゃっていましたドキドキ


外資系で頑張っていると

怖いものもなくなると思いますので

今の仕事で経験を積んでほしいと思います合格


現在募集がでているCKTS旅客ハンドリング業務ですので

是非、皆さんもチェレンジしてみてくださいクラッカー

VICの先輩がお待ちしておりますよニコニコ


12/8(木)締め切りですので

詳細は下記をチェックしてくださいハート


http://www.v-vic.com/employment-info/date/111208.html