沖縄ユイレール^0^♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ


今日も沖縄は湿気を含み、蒸し蒸ししていますあせる


さて、今日も地元情報でブログを書かせて頂きたいと思いますにひひ



ブログでは初登場ではないでしょうかはてなマーク

沖縄のモノレール(通称ゆいれーる電車)をアップしますねドキドキ




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


このモノレールを見るだけで

だれでも沖縄がすぐわかりますねニコニコチョキ


首里城モノレールです新幹線


今日うちのスタッフ近藤さんはこれに乗って

出社したようです合格


このモノレール一台しかないので

乗れてラッキーだったとのことチョキ



電車のない沖縄に唯一モノレールができたのですが

ユイレールが出来てもう8年にもなるんですよにひひドキドキ



本当に月日はあっという間ですねビックリマーク


皆さんも、是非沖縄に来た際には

こちらのモノレールを見つけて乗ってくださいね~ドキドキ



沖縄大好きな私から地元ネタでした~^0^♪笑