新しいスタッフ来ました~^0^♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ


今日お昼くらいに沖縄震度4の地震がありましたが

皆さん大丈夫でしたかはてなマーク


沖縄はあまり地震が来ないので

とても怖く感じましたね><あせる


幸いにも被害は出ていないようですが

今後も皆さんお気をつけくださいねビックリマーク



さて、今日から沖縄校には新しいスタッフが来ました音譜


近藤さんと言いますので皆さん宜しくお願いしますねラブラブ



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

エアライン経験もある方ですので

皆さんの強力的なサポートが期待できそうですニコニコGOOD


VIC生の皆さん

近藤さんに会いに来て下さいねドキドキ


宜しくお願いしますね~星星星