大学1、2回生必見!!客室乗務員の仕事とは? | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

客室乗務員(CA)の華やかな印象に憧れてCAを目指そう!

と思った方も少なくないと思いますCA

では、憧れだけではなく

うーん「CAの仕事は具体的にどのようなものなのか?」

うーん「CAに求められている事は何か?」etc・・・

CAの職種研究をしたことはありますか?

実際CAは、精神的・体力的な強さが求められる仕事でもあります。

自分が思うCAのお仕事と実際のCAのお仕事とのギャップを埋めることで、

企業研究や志望動機、自己PRがより具体的になりますOK

授業を受講し、より具体的にCAの仕事を研究しましょう筋肉筋肉

 

5/20(日)14:40~

「CAの仕事研究」

CA志望の大学1~3回生は必ず受講してくださいね!!

↓↓受講予約はこちら↓↓

   http://i-vic.com/