1~3回生が参考☆JAL&ANA試験直前日本語面接対策☆ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

JAL・ANAの書類選考結果が発表されました!!

VIC生の皆さんでご報告がまだの方は、こちらからお願いしますお願い

右差しhttp://b-vic.com/student/houkoku.html

 

先日の日本語面接対策の授業では、

6月からの本番に向けて、4回生達がエンジン全開で頑張っていました!!!!

 

大阪会場でのJAL一次選考は、6月1日(木)、2日(金)、3日(土)なので、

この日は一次選考の、グループディスカッション対策を中心に直前対策が行なわれていました炎

 

 

熱気溢れる4回生達に交じって受講していた1回生にお話を伺うと、

「先輩達は本番が一週間後に迫っていらっしゃるということで、受け答えのレベルの高さに圧倒されてしまいました。この環境に身を置くことができて本当に嬉しいです。私も頑張りたいと思います!!」

とおっしゃっていましたよOK

 

4回生達は後輩からもエールを送られ、ますます、気合いが入ったご様子でしたグー

 

 

==================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!

内定個別相談会

5/28(日)12:30/13:30/14:30/15:30

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、ジェットスター、スターフライヤー、ピーチ、JTA、アシアナ航空、タイ国際航空、JALスカイ、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、チャイナエアライン、エミレーツ航空、エントリーシート、キャセイパシフィック航空、バニラエア・・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ