ANA書類通過!!VICの全ての授業が役立った!!関西大学4回生はるかさん | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

ANA・JAL共に書類選考結果が発表されましたね!!

 

VIC生の皆さんは、こちらから書類選考結果をご入力くださいねハート

右差しhttp://b-vic.com/student/houkoku.html

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

本日は、ANAの書類選考を突破した、

関西大学4回生はるかさんにインタビューしましたよウインク

 

 


ANA書類通過おめでとうございます!今の気持ちをどうぞ。

はるかさん:今の気持ちは、信じられないという思いと、今まで習ってきたことを上手く活かしつつ、面接に向かいたい、という2つの気持ちでいっぱいです。

 

書類通過にあたり、VICはどのように役立ちましたか?

はるかさん:エントリーシートの書き方や、自己PRの仕方など、書いたこと全てにおいて、今までVICで学んできたことを活かせたと思います。面接対策の授業で習った「自分を魅せる言い回し」なども大変役に立ったと感じています。

 

一次試験への意気込みをお願いいします。

はるかさん:一次試験には万全の状態で、周りの雰囲気に惑わされることなく、自分らしさを最大限に出していきたいです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

一次選考まで約一週間程となりました!!

悔いの無いように引き続き準備をしておきましょうねハート

いよいよ本番です!!

 

 

==================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!

内定個別相談会

5/28(日)12:30/13:30/14:30/15:30

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================