大学3回生、JAL・ANA受験前にスクート受験中☆ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

現在スクートがCA募集中ですねイエローハート

募集要項矢印http://www.v-vic.com/employment/date/170228.html

早く応募された方へは書類通過の連絡と、WEBテストの案内が届いているようです上差しハート

 

この募集は、大学3回生も応募可能ということで、

VICからは多くの3回生達がチャレンジしていますよ腕。腕。

 

JAL・ANAの面接前に外資系エアラインの試験を経験しておくことで、

面接に慣れることができますし、選考に進むことが大きな自信に繋がりますお願い赤薔薇

 

立命館大学3回生ひかりさんも、募集が出てすぐに応募され、

WEBテストを既に受験されていますウインク

「単純な内容のものが多く、私でもスラスラ解くことができました」とおっしゃっていましたよ爆  笑

WEBテストをパスした後、ビデオインタビューの案内があるとのことですので、

しっかり対策をしておきましょう!!!OK

 

==================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!

内定個別相談会

3/8(水)16:00/17:00/18:00/19:00

3/18(日)15:00/15:30

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================