「そのままの自分を出すことが大事!」ANA既卒CA合格!Hさん☆ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

ANA既卒CAのエントリーが開始していますねウインク

エントリー締切は8月26日(金)です!!

皆さん早めに準備に取り掛かってくださいねグッ

 

本日は、昨年ANA既卒CAに合格された、

Hさんからのメッセージをお届けいたしますOKニヤニヤ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

VICでは立ち居振る舞いから、面接対策まで、自分一人では絶対に対策ができないことを全て学ぶことができ、本当にスクールに通ってよかったと思っています。

特に講師やスタッフの皆様に、「自分らしく本番に挑めば大丈夫!」とおっしゃって頂き、ANAの面接では「そのままの自分」で挑んだ結果、合格できたのだと実感しています!^^

作った自分ではなく「そのままの自分」で面接に挑んでください!

これが、私が合格した最大の理由だと思います!

また、学生のうちに、面接で自分の言葉で言えるように、沢山の経験を積んでください

VICで受験対策を万全にすれば合格間違いなし!頑張ってくださいね!^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

型にはまった自分ではなく、ありのままの自分で試験に臨むことが合格の秘訣だとHさんは語ってくださいましたOK

 

最初は何から始めて良いかもわからなかったHさんですが、
面接対策の授業や立ち居振る舞いの授業を繰り返し受講することで自信をつけていかれ、
ANA受験前には、どの講師からも「あなたらしく臨めば大丈夫」と太鼓判をもらえるまでに成長されましたニヤニヤ

 

既卒ANAを受験予定の方、VICで繰り返し面接対策準備を行い、

Hさんのように合格を掴んでくださいねデレデレ上矢印上矢印

 

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

8/2(火)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================