立命館大学3回生くみさん&関西大学3回生さくらこさん、祝☆エミレーツ航空合格! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

大学3回生でエミレーツ航空合格!!!


立命館大学3回生くみさんと、関西大学3回生さくらこさん、お二人とも大学3回生でエミレーツ航空に合格されました!!

お二人揃って、ご報告に来てくださいましたので、

早速お二人の喜びの声をお届けいたしますねきゅん*りぼん



くみさん、さくらこさん、エミレーツ航空合格本当におめでとうございます!!!

いつも二人セットでAndy先生の英語面接授業を受講されていましたね^^雰囲気も似ていて、中東系を目指すということも同じで、英語力も高くて、「合格するだろうな」と思っていました☆


くみさん;長年の夢を一番の憧れの航空会社で叶えることができて、本当に幸せです!

これまで支えてくれた両親、友人、VICの先生方には感謝の気持ちでいっぱいです!

正直まだ実感が沸きません・・・(笑)


さくらこさん;友人と出かけているときにドバイがら電話があって、号泣しました(笑)本当に嬉しいです。中東系エアラインが第一志望だったので、今でも泣けてきます、、、





同じ時期にVICに入学されて、同じ時期にドバイへ渡航されるなんて、、本当にすごいです!運命ですね(笑)今回のエミレーツ合格にあたり、VICはどのように役に立ちましたか?

くみさん;エミレーツを受験するにあたって京都校のAndy先生の丁寧な授業はとても役に立ちました!


Andy先生もすごく喜んでいらっしゃいました☆

さくらこさんも、Andy先生の授業を京都校で毎週受講されていましたよね!

さくらこさん;はい、私は大阪校所属なのですが、VIC生はどこの校舎の授業も受けられるため、京都校のAndy先生の授業は必ず受講していました!ネイティブの視点からのアドバイスは本当に役に立ちました。

れから受験するVIC生にメッセージをお願いします☆


くみさん;面接は緊張したり、考えることが沢山ありますが、結局は笑顔が全てだと思います。

自分がCAになった時の姿を想像して楽しむつもりで面接に臨んでください!

夢は必ず叶います!!


さくらこさん;私は外資系エアラインの募集が出ると必ず受験するようにしていました!練習のためにも受験資格のあるエアラインは受験することをオススメします!


大学3回生でエミレーツ航空合格本当におめでとうございます!



お二人とも本当に頑張りましたね!

お二人とも、12月にドバイへ渡航されます飛行機

エミレーツ航空のCAとしてのご活躍を京都校よりお祈りしていますね*heart

ちなみにさくらこさんは、11/15(日)12:30~行われる予定の合格者たちとの交流会にご参加いただきます★


また、おいしそうなお土産も頂きましたぇーん...キャンディ

講師の皆さんといただきますね、本当にありがとう~ぇーん...キャンディ









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オススメイベント↓

JAL・ANA・エミレーツ等

CA&GS合格者たちとの交流会

11月15日(日)12:30~

個別カウンセリング&授業見学

11/3(火)12:00~/15:30~

11/12(木)16:00~/17:00~/18:00~

お申込はこちら

PCからkonatu CLICK   スマホからスマホ CLICK

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・佛教大学・関西外大・関西学院大学からも、

VICCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

---------------------------------------

JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、エアージャパン、チャイナ、大韓航空、中国東方航空、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、シンガポール航空、エントリーシート・・・など


↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!

$VIC京都校のブログ