VIC入学後1ヶ月でダブル合格!!! 京都ノートルダム女子大4回生大塚さん | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

本日は、VIC京都校に入学1ヶ月でKスカイとJALスカイ那覇のJAL系グランドスタッフにダブル合格された京都ノートルダム女子大4回生の大塚さんにお話を伺いましたマイク


大塚さんには、VICご入学のときに、「新入生インタビュー」にもお答えいただいていますラブラブ


→今月VIC入学の4回生☆京都ノートルダム女子大大塚さん 今からでも十分狙える新卒合格! 左クリック


VIC大阪校でスクール説明会にご参加されたときから、「今まであなたが合格していないのが不思議」と申し上げたくらい、雰囲気も、受け答えも抜群な方だったので、はやく合格するとは思っていましたが、こんなに早くダブル合格されるとは!


大学生には見えないくらいしっかりされているのが、今までは新卒らしくないと思われてしまったのかしら・・・と思っていましたが、こんなに早く、大塚さんの素晴らしさが面接官に伝わって本当に良かったです。


京都ノートルダム女子大学 

4回生 大塚さん

Kスカイ&JALスカイ那覇

ダブル合格おめでとう!!!!!


それでは、ダブル合格の喜びの声、いってみましょー!


JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港


VICKスカイ&JALスカイ那覇のダブル合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!


本当に本当にうれしく思います。まさか私が2社から内定を頂けるなんて思ってもいませんでした。
うまくいったのはVICの先生が自信を下さったからだと思います。


VIC合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?また講師への言葉もお願いします。

日本語面接、立ち居振る舞い、メイクの授業が特に役立ったと思いました。


VICの授業を受けながらすぐに試験がありましたので、すぐに使える授業を多くとっていました


日本語面接の授業では、具体的にここが悪かった、もっと簡潔に伝えたいことを始めにもってきた方が良い…などといったようにとてもわかりやすくアドバイスを頂きました。


立ち居振る舞いは、覚えたことをすぐに面接で実践出来たことで自信をもって面接に臨むことができました。


VIC最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。


就職活動は本当に辛いことばかりです。うまく行く人を羨ましがったり、人と自分を比べても落ち込むだけです。自分の夢をきちんと持って、辛くなった時はその夢を再確認して下さい!そうすれば、また頑張る力が湧いてくると思います。


JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港JAL 鶴丸空港


大塚さん、ありがとうございました!


VICアカデミーは、ご自身が必要な授業を必要なときに受講できる、自由予約制になっているため、じっくり対策を進めたい方はもちろん、試験を直前に控えた方、試験真っ最中の方にも最適です音譜


エアライン就職活動を続けている大学4回生、短大2年生、これからJALなどを受験予定の社会人の方も、まずはVICアカデミーにご相談にお越し下さい!


あなたにぴったりな受講方法、内容、ペースをご提案させて頂きます!


ご予約は

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ


時計VICアカデミー京都校スクール見学会コチラ
8月27日(水)16:00~/17:00~/18:00~

PCからkonatu CLICK     スマホからスマホ CLICK


京都校の日程が合わない場合は大阪校にご来校ください!

(授業はどの校舎でも受講できます)

時計VICアカデミー大阪校スクール見学会コチラ

8月17日(日)14:00
8月19日(火)16:00、17:00、18:00、19:00
8月23日(土)14:00、15:00
8月24日(日)14:00、15:00、16:00
8月26日(火)17:30、18:30


PCからkonatu CLICK     スマホからスマホ CLICK