ES特訓講座~何を見せれば合格するか、を知る!!~ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

ES特訓講座~何を見せれば合格するか、を知る~

 

 

とても大事なことで、過去の履歴を全部書けばパスするのではないのが

 

 

 

高倍率の客室乗務員、グランドスタッフのESドンッ

 

 

何千通もの応募書類がある中、光らないと通らないですよね!!

 

では何が光るのか、何を見せれば光る(合格する)のかはてなマーク

 

 

 

例えば

 

 

 

TOEICでハイスコア獲得→英語は必要とされる

 

 

体育会系での実績→精神力、組織適応力が証明できる

 

長く継続している習い事の実績→継続力、精神力が証明できる

 

は会社組織の一員としても、サービス業としても喜ばれる経歴ですグッド!

 

 

 

やすこちゃん 「どれもないのですがどうしたら良いのでしょうか?」

 

 

 

よく質問されます爆弾

 

 

 

書き方によって、見え方が変わりませんかはてなマーク

 

 

 

 

皆さんのお顔もそうではないですか?

 

 

 

ノーメイクでお会いした時と、メイクした時では印象が違いませんか?

 

 

そうなのですビックリマーク ESを書くときも、メイクをするんですよビックリマーク

 

 

くれぐれも、ESの整形は行けません。メイクですビックリマーク

 

 

 

では、明日詳しく続く