大学4年生も受験可!JALスカイ九州GS募集受付中☆合格者の受験感想を今すぐチェック♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

JALグループであるJALスカイ九州から

新卒・既卒グランドスタッフの募集が発表されていますキラキラキラキラ

 

エントリ-締切は11月25日(金)、書類締切は11月28日(月)必着です星

 

募集詳細はこちらCA

JALスカイ九州☆グランドスタッフ募集詳細

 

 

2016年に実施されたJALスカイ九州の採用試験を受けた方も受験できるので、前回ダメだった大学4年生、短大1年生、社会人の方はリベンジ合格のチャンスですアップアップグッド

 

 

本日は、夏募集で行われた選考内容と合格者の受験感想をご紹介したいと思いますルンルン

 

受験予定の大学4年生、短大2年生、社会人の方、志望者の方は参考にしてくださいねグッ

 

 

CAJALスカイ九州☆選考試験内容(夏募集・福岡空港)CA

 

※今回の募集は、熊本空港、宮崎空港、大分空港のため、面接・筆記が一日で全て行われる予定です。 

 

【一次選考】

グループ面接

・学校名を言わず一分間の自己PRをお願いします。

・学生時代に人間関係で困ったことや大変だったことは?

感想:

2問の質問で時間内に言えているかタイマーで計られました。時間が過ぎたら音は鳴りましたが鳴っても続けて良いと言っていました。

 

【最終選考】

筆記テスト・適性検査

筆記テストは国、数、英、社、理のマークシート式。

グループ面接

・自己紹介を一分でお願いします。

・JALスカイ九州で実現したい事は何ですか?

・JALスカイ九州で身につけたい事は何ですか?

・グランドスタッフを一言で言うと?

・アルバイトで学んだことは何ですか?

感想:

面接官の方は笑顔でとても穏やかな雰囲気で、リラックスして受けることができました。

筆記テストは難しかったです。

 

 

夏募集で第一志望のJALスカイ九州に合格!福岡校の短大2年けいさんのメッセージはこちら1
http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-12189128877.html

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
時間追加しましたルンルン
・10月29日(土)12時半~、13時半~、14時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、JALスカイ、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は