☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC福岡校のブログです☆


テーマ:
第一志望合格!!
JALスカイ九州新卒GS合格おめでとう!!
福岡校の短大2年けいさんハート爆  笑
 
けいさんは、短大1年生の夏にVICに入学し、第一志望合格に向けて積極的に受講し、頑張っていましたハート
早速、喜びのインタビュー内容をご紹介しますアップアップ祝
 
 
マイク 合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!
 
本当に嬉しいです!!!内定のご連絡があった瞬間、夢かと思いました!(笑)
選考がなかなか上手くいかない時もありましたが、私が最後まで落ち込まずに笑顔でいれたのは、VICの先生方、先輩方、仲間の応援のおかげです!
 
 
マイク 合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?
 
ビデオ撮影の授業は役に立ちました!初めの頃は、自分では笑顔でいるつもりでもビデオを見ると笑顔になっていない時がありました。自分の姿を客観的に見ることができたのでとても良かったと思います。
 
また、メイクレッスンの授業も役に立ちました。メイクは得意なほうではありませんでしたが、先生に自分に合うメイク法や自分の肌に合う化粧下地の色などを分かりやすく教えていただいたので良かったです!
 
今まで受講した全ての授業が役に立ち、面接も自信を持って臨むことができました。
 
 
マイク最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。
 
何度もVICに通い、授業を受けたことで、本番の面接では自信を持って臨むことできました。
様々な空港のグランドスタッフを受験し、「なぜ福岡空港志望なのか?」、「なぜ関西空港志望なのか?」という点をしっかり伝えることが大切だと感じました。
 
最私は就活中、多くの方に支えられているという事に改めて気づかされました。
感謝の気持ちを忘れず笑顔で自分らしく頑張ってください!!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
けいさん、JALスカイ九州合格、本当におめでとうございますルンルン爆  笑
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・8月17日(水)18時~、19時~、20時~
・8月18日(木)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、スカイマーク、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

☆VIC福岡校☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。