新卒で人気エアラインにトリプル合格!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、新卒で人気エアライン、


CAシンガポール航空 

キャセイキャセイパシフィック航空 

飛行機スターフライヤー


トリプル合格合格した生徒さんの合格体験記を紹介いたします音譜




私がVICで学んだことは

自分の想いを人にどうやったら伝える事ができるか

ということです。


自分で気持ちが高まっていても、面接は対人なので、

その想いが真っ直ぐに伝わる必要があると思います。

それを客観的に判断してくれる先生方が、

VICにはたくさんいます!!


一緒に頑張る友達や、

自分のことのように内定を喜んでくれる友達

に出会えることも魅力です。


夢は諦めなければ、必ず扉が開かれます。

みなさんもご自分を信じて、一緒に夢を現実にしましょう。



本日のVIC福岡校では、外資系志望の生徒、英語面接対策開講しております!!


キティーちゃんエバー航空からも、書類通過連絡がきております!!


来週から、飛行機アシアナ航空カタールカタール航空の面接が始まりますクラッカー受験予定のみなさん、がんばりましょうねラブラブ


あめーば仙台校のブログ必見目

矢印http://ameblo.jp/vic-sendai/entry-11388331498.html





yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印① VICHP