じめっとの梅雨がやってまいりましたね。。(>_<)!!

 

箕面も雨がざーざー。

 

ですが、店内はかわいい新商品でにぎわい

気分は常夏!!

 

 

VIAMODAみのおキューズモール店

アニバーサリーセール

大好評実施中

 

あれもこれも、、、

今だけプライスダウン!多数ご用意しております★

 

 

 

オススメはこちらのスカートラブ

 

腰が落ちるラインに、艶艶のしっとりサテン調素材に

ゆるやかなカーブのイレギュラーヘムライン★

動くたびに、踊るように広がります!ラブハート

 

日の光できらきらと、夜のライトでつややかに、

女性らしさ120㌫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

袖がふわっとの、モリ袖カットソーと合わせると

もっとかわいいハート

 

 

 

 

 

 

色合わせがちょっと楽しくなる、夏の涼し気スカートラブラブ(*^▽^*)イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー×ストライプも、カジュアル品良し★

 

 

 

視線くぎ付けのレースがインパクトは大!

チェックで可憐なぺプラムデザイン◎

 

 

 

ホワイトのスカートで合わせて、トコトン狙ってみました。

 

 

 

 

前回入荷分が即完売となった人気Tシャツが再入荷◎

新色のブラックも仲間入り◎( `ー´)ラブラブ

 

 

Tシャツの着やすさと、ブラウスの華やかさを兼ね備えた万能アイテム。

大胆にあしらわれたオホシのビジューでかわいいです音符

 

 

 

キラッキラです(▰˘◡˘▰)キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ワンピースもいろんなタイプが入荷しておりますよOK音符

 

 


 

毎度乾杯する人気商品です。

 

ピーカブーバッグ。

 

人気色 アイボリー ブルー が入荷しました!!

 

気が付けば取りあいになる商品です★

 

 

 

 

 

まだまだたくさん入荷しておりますので、是非お越しくださいませ。

 

 

大好評のアニバーサリーセールは

22日まで!急げ!!

 

 

 

 

 

 

最近のあれこれ。

 

 

キューズモールの仲良しさんと、ご飯会★

実はご近所同士、めちゃ仲良しです('ω')ノ♬

 

 

 

と、お誕生日祝いを、、、、

お店では毎年お誕生日プレゼントを交換するんですハート

ひそかな楽しみなんですが、、

これめちゃくちゃ似てませんか????笑

 

 

最近の肉。

万両天満橋店 タン刺し 680円

コスパ最強です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

>>楽天市場ニュース

 

 

楽天スーパーセール開催中ハート

楽天市場店もかなりお得にプライスダウンしております!ぜひチェック!

 

 

 

 

 

ほんじつはこの辺で。。。

いつもありがとうございます('ω')ノ

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00