NEWS!

 

夏の終わりの

とびっきりお得な

 

大セール!!

 

店内シューズが

 

え?

3000円ぽっきり!!!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

サイズ現品限り、合えばラッキー!

夏のお出かけがまだというあなたに!

 

まだまだ暑さは終わりませんゲッソリサンダルは9月も使えますよ照れ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りわずかポーン

どうぞお越しくださいませ(o´・∀・`o)♪

 

 

 

カラフルな小物も。もちろんたくさん。

 

 

 

 

 

皆様使うと納得の便利さの

カラフルなカードケース音譜 1280円

お好きなお色は今のうちゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな超ミニサイズのポーチはなんと590円ゲッソリ

お返し用のギフトに、プラスワンギフトにおすすめですよキョロキョロ

 

こちらは楽天市場でも販売中。要チェックグラサン

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。いつもありがとうございます。ラブ

 

 

VIA MODA みのおキューズモール店

10:00-20:00

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちわ( *´艸`)

 

 

気が付けば8月も折り返し。

楽しい夏が終わっていくーーーーーーー。。。。

 

とはいえまだまだうっとうしい暑さは続きますよ。

 

体温調節がしやすい、インナースタイルがオススメですニヤリ

 

 

 

艶がきれいな、サテン地のインナー

 

 

 

透ける素材のインナーを羽織るとこんな感じ恋の矢

 

 

手元のバッグには、、、特大のリアルファー

 

今から持つのが、絶対、オシャレですお願い

 

黄色に映える、ネイビーを合わせてみました。

 

 

 

艶のある素材と洗練された色合わせで、

 

デニムスタイルもぐっと女性らしい印象に。。。

 

ハットや、ぼりゆーむのあるネックレスなど、小物も忘れずにビックリマーク

 

 

 

 

 

こちらはインナーを黒に、ストールをベルトでマークしたスタイル

 

ウエストラインが出て、細見えのシルエットですグラサン

 

 

エッジが効いた、遊び心のあるスタイルキョロキョロ

 

 

 

 

スモーキーなピンクには一癖のあるスカル柄ストールで、ロックに!

 

 

 

 

こちらもまんまるファーチャーム。

フラミンゴピンクがかわいらしい印象に。

 

ピンクとデニムはとっても爽やかですラブラブ

 

 

 

 

 

 

グレーにはシアー素材の黒の羽織りを入れて、シックに。

こちらにはグランパープルのファーで、とことんシックにまとめました照れ

動きのある羽織りも、今の時期マストアイテムです照れラブラブ

 

 

色とりどりのサテン地インナーは

 

SALEプライスの2560円!!

 

ブラック ホワイト グレー ピンク アプリコット イエロー

 

たくさんお色がございますので、楽しんでくださいね★爆笑

 

 

 

クリアランスセール

再値下げ、まだまだオトク商品揃えて皆さまをお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一番のお知らせはコチラ

 

 

 

 

 

 

大人気バッグが、衝撃の1500円!!びっくりびっくりびっくり

 

フリフリのハンドルが愛らしい、ソーキュートな、手軽コットンバッグドキドキ

 

夏らしいホワイトが、今ならお安くなっておりますよニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

この間、お近くのドッグデプトさんで、こいつを買いました。

 

ワンコの首元を冷やすスカーフです。

真ん中に保冷剤を入れるポケットがついていて、画期的|д゚)

 

お散歩から帰るたびにハアハア言っているので・・・

 

炎天下の中でお散歩しているわんこたちよく見かけるんですが、

アスファルトの温度って、ハンバーグ乗ってくる鉄板みたいですよ(ToT)/

日が落ちてから、、、、してあげてほしいなと思う、猛暑の夏です。

 

 

 

近所のちびっこと花火をしました。

というよりちびっこに付き合ってもらいました。

 

 

 

あなただけを 見ている

さて、なんの花言葉でしょうか。

 

暑いのは本当に体に堪えますが、

こんなことができるのも夏の醍醐味ですね。

 

 

 

 

それでは本日はこの辺でメラメラ

(オリンピックの見過ぎで、寝不足です・・・)

 

いつもありがとうございますラブパー

 

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

 

 

人気が止まらない、コットンバッググラサン

 

今からのバカンスシーンにも、使える手軽サイズなのですてへぺろ

 

ホテルのプールへ、、、なシーンにも良しです爆笑

 

ペットボトルと、タオルと、お財布と携帯とキー

 

安心してください

 

はいりますよキョロキョロ(古い)

 

2800円というプライスも魅力的キョロキョロキョロキョロ

 

 

3タイプ、

 

ホワイトとブラック2カラ-からお選びいただけますパーラブ

 

ホワイトは夏らしく、フリフリとのバイカラー感が目立っていい感じです合格

 

 

 

フリフリのハンドルで、手元揺れるたび、心踊るラブラブラブ

 

 

 

楽天市場店でもお取り扱いしておりますてへぺろ

 

 

どうぞご覧くださいね★★

 

 

 

 

店内スーパーなプライスダウン★実施中ニヤリ

 

 

ひらひらで、ふわふわが、人気合格メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

サマーアクセサリーたちも

 

お安くなってますよチュー

 

 

 

 

軽さが自慢のキャンバス◎

 

ツイリー風スカーフや、チャームでさらにかわいくドレスアップしてグラサン

 

 

 

小物もギフトも、たっくさんご用意しておりますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアレコレ。

 

 

お客様より、大好きなものをいただきました・・・びっくりアップ

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

最近めずらしいビールが売ってるじゃないですかぁ。

ジャケ買いしてしまいますよね。

ミレーの方はおいしくいただきましたが、左の沖縄ビールはお口に合いませんでした。

 

 

エビス あさひ びりけん コエド

日本ビールでくくってみました。

 

飲み比べ楽しいですドキドキ

 

 

 

サマークリアランスセール

 

 

 

 

なくなり次第終了ですゲラゲラ!!

超特価商品も多数ご用意。

まだまだまだまだ

夏の暑さは続きますよ~ニヤリラブラブ

 

 

夏のご旅行、バカンス、レジャー

 

うってつけのお洋服多数ご用意してお待ちしております。

是非、お越しくださいませー!

 

 

 

それではこの辺で。

 

いつもありがとうございます

 

シューズも、、、、残りわずか!

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00

 

 

 

 

AD

クリアランスセールなのです

テーマ:

 

こんにちわ★

 

八月もはりきって、暑さを吹き飛ばしましょう★(^_-)-☆

 

店内サマークリアランスバーゲン実施中びっくり

 

あれも、これも、大幅割引なんです!爆 笑

 

本日より再値下げしておりますキョロキョロビックリマークビックリマーク

 

完売してしまう前に、ぜひご覧下さいませ★

 

おすすめは人気のシューズたち。

 

再値下げで、さらにお安くなっております( *´艸`)恋の矢恋の矢

 

サイズが合えばラッキー。

 

 

 

 

7980円が、→5580円

 

 

 

7980円→5580円

 

 

 

 

4980円が→3480円

 

 

9800円が→6860円

 

 

 

 

 

かわいすぎるシューズが、とってもお得ですおねがい恋の矢

どの形も、残りわずかでございますえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

大人気のピーカブー風のバッグも

アイボリー1点再入荷しましたグラサンドキドキ

8980円

是非ツイリー風スカーフと一緒にお願い恋の矢

 

 

 

 

 

超かわいい。

人気のストライプも、セールプライスでお得にゲットしてくださいゲラゲラ!!

 

4180円

 

 

 

 

 

ポップな、プリントTシャツたちも、

豊富に。お得に。照れ

たくさんご用意しております( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2000円~ございますよ。ウフフ

 

お祭り、フェス、ライブには、シンプルコーデより

華やかなカラフルプリントが絶対いいラブドキドキ

 

 

気持ちも盛り上がりますし、、、、

なによりお写真映えしますグラサンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと着やすいTシャツは、何枚あってもいいですよん(^◇^)

 

 

 

 

 

 

人気の柄ブラウスを着てみました。

 

 

お気に入りの葡萄酒のような色のパンツに合わせるととてもよかったですびっくりびっくりびっくり

 

 

手に持ったのは

びっくりかわいい人気のスタッヅバッグ。

9800円爆 笑カバン

 

頭には、ブルーグレーのパナマ帽。

カジュアルになりすぎない、個性派の帽子ですキョロキョロドキドキドキドキドキドキ

 

 

お気に入りのコーディネートでしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

さて、先日のヒトコマビックリマーク

 

 

噂には聞いていた ギャルみこし的なものを生まれて初めて見ました合格グラサンアップステキー!!

基本的に祭りごと、勝負事が大好きなので、見ているとワクワクします。

 

 

 

ただ私の目的はコチラパー

 

 

 

ウニでした。フフフ。

 

またお寿司食べてんのかい!

 

 

と、ともに最近のマイブームは

ユーチューブでオリンピックの名実況、名シーンを見ることです爆笑

 

 

 

では本日はこの辺でラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20-00

 

 

 

 

 

ワンピースゲットだぜ!!

テーマ:

 

 

夏の爽やか華やかワンピース特集グラサン

 

 

そろそろお盆休みですねぇ。

 

いつもはカジュアルなあなたも、たまのお出かけには

 

一枚で決まるワンピースびっくりドキドキ着ませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWNEW!

 

 

 

 

 

大人気のレースワンピース

再入荷してますラブ!!

 

 

 

 

 

ノースリーブ一枚っていうのが・・・えーんやだ!

 

わかってます。

 

人気のカーデガンが再入荷して、

お色も、形も、今そろっています爆笑!!

 

 

 

ブラック ホワイト ブルー ピンク

 

どの色もステキー!!

やわらかい色合いのパイピングもイイ★(^_-)-☆

 

 

長め、短め、選んでいただけます( *´艸`)ビックリマークビックリマーク

 

縁取りのシフォンが効く、シンプルながらもオシャレなカーデガンで、

毎年人気ですよおねがいアップ

 

4980~5980円ラブ

 

 

 

皆さま羨ましいご予定たくさんお聞きします・・・えーん

ご旅行いいなぁ・・・。

 

楽で、お家でお洗濯できる、ワンピース、、、

 

是非、見にいらしてくださいニヤリ

 

他にもたくさん★他にはない!がたくさん爆 笑

 

 

 

 

 

フリフリ袖照れ

 

 

 

 

 

ラブリーなピンクとびっしりのパールラブ

 

 

 

アクセももちろん充実してますよてへぺろ

 

1800円~

 

 

 

 

さ、

夏といえばあの歌!!!

 

 

 

 

わらびぃ~~もち。

嵐山に行くと買ってしまう・・・ラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

さあ、世界的ブームのアレ

 

 

 

やらないわけがないですよね・・・

 

お向かいの三番館さんで、コダック捕獲しました!笑

 

キューズモールにたくさんポケモンいるので、

どうぞポケモンマスター目指している方は

遊びに来てくださいね!ニヤリ

 

 

 

それではこの辺で失礼いたします

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00

 

楽天市場↓サマーセール

 

 

 

 

 

 

 

リボーンリボーン♪

テーマ:

 

こんにちわ( *´艸`)

 

 

最近ハマってる。

 

夏のリボンスタイルを、、

 

ピックアップしました。

 

 

だってかわいいんですもん。リボン。

 

 

 

 

 

ゲッ。

 

見るからに大きなおリボンと、ギンガムチェック。

深めのVで、女性らしさもある

びっくり素敵なカシュクール。なのですが。

 

わたしなぜか後ろ前に着ています。笑

 

 

 

 

でも、後ろリボンもかわいかったんですもん。

2WAYですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!

 

 

 

夏のカジュアルスタイル音譜キョロキョロ

 

 

 

 

デニムで合わせてみました恋の矢ラブパー

 

是非お早めに、合わせていただきたい・・・!

 

 

 

ハヤリのピンストライプグラサン

ウエスト部分に大きなおリボンゲラゲラ!!

 

 

 

 

爽やかなストライプに、ふんわりのお袖

 

 

ドロップショルダーもよいラブラブラブ

 

 

 

シンプルもいいニヤリ

 

 

今期はブラウスに、デニムが

 

めっちゃいいドキドキドキドキですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

お袖にミニリボンは、さりげなくも存在感ありゲラゲラ

 

とろんと軽い素材もよいラブ

 

 

 

 

 

Tシャツにもリボンで立体ラブ

 

 

 

 

大粒パールとストライプのふんわりリボンキョロキョロ

 

 

 

大!人気のテロテロワンピースも

 

 

 

腰にリボンでウエストマーク!!!!!!ゲラゲラ

 

 

 

ゲゲゲびっくり

 

リボンスタイルが、旬なのですラブラブラブ

豊富なのですラブラブラブ

おすすめなのですラブラブラブ

 

 

ってなわけで、ぜひ見にいらしてくださいねグラサン

 

 

 

先日のヒトコマ。

 

地元の大好きなケーキ屋さんドエルにて。

 

「チョコレートのお名前いかがいたしましょうか」

 

「父上様でお願いします!」

 

「は、はぁ。父上様、、?で、かしこまりました。」

 

 

外見とそぐわぬ要望に、

一体どんな人なの?という目を浴びながら、持って帰りました合格

 

 

いつもありがとうございます。

それでは本日はこの辺で。

 

 

 

チャーオーニコ

 

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00

 

 

 

 

 

 

たぶん。

 

即完売予想の商品が入りましたよ~~~

 

 

 

ご紹介★

 

 

問い合わせが多かった、ストラップが、入荷しました( *´艸`)

 

 

 

バッグが見違える、ストラップユー。

激かわです。

見てニヤけてますラブ恋の矢

 

 

 

 

 

 

お持ちのオカバンが、びっくりかわいくモデルチェンジ!

是非つけていただきたい、ハヤリのデコレーションストラップラブ音譜

3980円

 

 

前回大好評いただいた、フリフリのトップスが再入荷

 

 

 

 

 

再入荷のインディゴと

 

新たにライトブルーが仲間入り。

 

 

 

 

同じコーデでもワントーン明るいと、パキっとクリーンなイメージにほっこり

 

 

チラっとニコニコな、スマイリーを模ったネックレスも大人気♪

 

3980円です♪

 

 

ストンと着ても、ベルトでラインを出しても

とってもかわいいです(^◇^)

 

5980円

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも大ヒット商品( *´艸`)

 

トロントロン

テロンテロン

 

生地感ヨシ!な、楽ちんワンピースも

再入荷&新しい柄がお目見え★(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰回りのラインが、美!

 

 

 

 

大胆な柄が、美!

 

 

 

 

美っくりな、ラブリープライスがうれしい。

 

 

夏の新しい定番。

 

 

 

リゾート柄ワンピース

なんと。 3980円

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

サンダルもかわいいのが入りました★

 

 

 

デニムサンダル

いずれも9800円

 

かわいくって、選べない!

な商品がドシドシ入荷してますよ♪

お気軽にお越しくださいませ(^◇^)!!!!!!

 

 

 

 

さて。

 

この間3人でおいしい鶏を食べに行きました(^^♪

 

 

炭火で自分たちで焼くスタイル★

 

 

 

初めて食べた鶏の生レバー、臭みもなくおいしかったです( *´艸`)

これは石橋だったかな?

 

 

 

 

 

本日はこの辺で・・♪

 

 

いつもありがとうございます(^_-)-☆

 

VIAMODA 箕面キューズモール店

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビッドなコーデを

テーマ:

暑さに打ちひしがれています・・・えーん!!

 

 

プリントTに元気をもらって午後からも頑張りますラブ

 

 

夏はビビッドカラーでしょ!ラブラブ!

 

 

ドキドキフレッシュなピンク

 

 

ドキドキエネルギッシュなオレンジ

 

 

 

 

白のインナーを重ね着して、ちょっとポイントにしてみましたラブ

 

デニム+ビビッドカラーのコーデは見ているだけで元気になれますね音譜

 

 

 

 

 

やわらかなベビーピンク

水彩トーンのストールを足してみましたゲラゲラ

 

私案外この組み合わせが一番好きかも合格ラブ

 

 

 

 

 

 

クリーンなホワイト

さわやか~~~~~なコーデもいいですが、

今回は秋色のロングカーデガンを+して、先取り大人スタイルにしてみました。

 

 

マルサラカラーが敢えての大人っぽさを演出ラブいいね!

つば広の帽子も効いてますグラサン

 

 

 

 

 

 

真夏のお嬢さんコーデ

 

 

 

フレンチシックなスカートスタイル◎

ネイビー×レッド×ホワイト

 

王道。ですがそれがいい!ラブ

 

気取らずにフラットシューズをチョイス

ポインテッドトゥを選べば、すっきりキレイめになるんです!しかも楽なんです!

 

 

 

 

風になびーく、白のチュチュスカートに

かわいらしいブロックチェックのブラウスで

可憐に!

こちらもカンカン帽ではなく、つば広帽を合わせることで大人っぽく

小さめのショルダーですっきりと、コーデニヤリ

 

 

 

 

パンツでも女性らしく◎

今年超、トレンドのレイヤードスタイル

初めての方は白T+黒キャミが一番トライしやすいですよびっくり

 

お袖はふりふりリボン、デコルテのカットワークも効いていて

これだけでもディティールたっぷりのTシャツに

総レースのぺプラムを合わせて

360度かわいい、洗練されたコーディネート。

ボトムスにはデニム、落ち着いた色のデコラハットを合わせて

 

かわいくなりすぎない!を目標にラブラブ

 

足元はシルバーのサンダルなんか、合わせるのがいいなぁ~と妄想ほっこり

 

 

さて、こんな感じでおすすめ商品は多数!ニコ

是非みのおキューズモールへお越しくださいませゲラゲラ!!!!

 

みのおキューズモール

お願い すべらないバーゲン 実施中 お願い

 

 

あれもこれもお安くなってチャンスですキョロキョロ恋の矢

 

 

 

 

 

本日のすい~つ

 

 

 

誰もが知っている、桔梗屋の信玄餅ニヤリ

 

私のご当地グルメの中でもかなりの上位にランクインしてます!!

 

ちなみに一位は柿の葉寿司&ます寿司です

二位は赤福と生もみじ

三位は・・・って、なんのはなしやパー

最後は大阪名物ののりつっこみで。(上手いことしめました)

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

VIAMODAみのおキューズモール店

10:00-20:00

 

いつもお問合せありがとうございます。

お電話の際は何月何日のブログを見た、等お願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特大サイズニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪雨のVIAMODA

テーマ:

こんにちわ♪

 

 

今日は、人気のバッグをご紹介★(^◇^)

 

楽天市場でも人気のバッグですが、お色が増えましたニコニコぽってりフラワー

 

 

↓楽天市場限定プライスダウンは明日まで↓

 

 

↑楽天市場限定プライスダウンは明日まで↑

 

 

 

レッド

 

 

 

 

グレー

 

 

 

 

 

ピンク

 

 

 

 

 

ゴールド

 

 

 

ホワイト

 

 

ミニバッグ&ショルダー紐付き

8980円

 

 

人気のお靴はサイズが残っている間に、是非ッラブラブラブクラッカー

 

履いてみました(≧∇≦)ふんわり風船ハート

 

 

 

スラーっとしたパンツにかっこよくあいましたウシシまじかるクラウン

 

 

ちょいとソールがあるので、クッション性もあり、楽ラブ

 

 

白ははっきりしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

超人気!!ラブ乙女のトキメキのリボンクリアサンダル

どんどんサイズがかけていますえーんはやめに来てください★

 

 

 

 

 

クラッカーこちらも楽天市場でもお買いいただけますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近のヒトコマダイヤモンド

 

岡本太郎記念館に行ってきました。

朝一で着いたので、館内もお庭も独り占めできて最高の時間でした!ゲラゲラふんわり風船星

 

 

ベランダからのぞく太陽の塔が、おもしろいですラブ

 

 

 

雨すごいですねぇ~~ガーン

 

それでは本日はこの辺で。。。。

失礼いたしますふんわり風船星

 

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00ー20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ

 

カワイイ

 

サンダルたちがはいりましたよ~☆彡

 

 

 

 

 

歩きやすい フラットシューズ

 

 

カットワークが効いています♪

 

4980円

 

 

 

 

3Dフラワーがとってもかわいいサンダル

厚底のフラットなので身長はサギれます|д゚)

 

7980円

 

 

 

キラキラビジューと、ジュート素材のエスパ

 

7980円

 

 

 

早速履いてみました☆彡

 

 

 

今季トレンドナンバーワンの、フレイドヘムのデニムにばっっっっっちりですグラサン

 

 

 

 

 

 

MODEとスポーティさを併せ持った

フットベッドサンダルは今年の旬爆笑爆笑爆笑

 

見た目通りの履きやすさで、楽におしゃれが楽しめますよグラサンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆爆発的人気のバッグが再入荷◆

 

 

バレンチノ風

 

昨年の完売からずっとお問い合わせ多数いただいてまして、

今季はデニムバージョンでの入荷ですドキドキ目ドキドキ

 

といっていたら箕面店はただいまSOLDOUTですえーんはやっっっ!!

やっぱり即売れですまじかるクラウン再入荷まちです。ぐすん

 

 

 

 

こんな感じでフットベッドサンダルとキャスケット(わたしのお気に入り)

と合わせてみても、、、

 

めちゃかわいいじゃないですか?

 

おすすめなんですえーん

 

9800円

 

 

 

 

 

FENDIタイプも仲間入り!

今季のトレンドがギュュュュューーーと詰まった、個性派のリュックです爆 笑

 

9800円

 

 

 

ほかにもいくつかバッグ入荷していましたが、

即売れで写真を撮る隙がなかったです…びっくり

 

あれまー!

 

 

 

お洋服もピックアップ

 

 

人気のプリントTにデニムラブ

 

 

スーパーさわやかなレモンのセットアイテム

 

 

目立ち度UP!!

半径100メートルはあなたが主役です!!ニコニコ

 

 

 

 

かわいらしいレースも魅力

 

 

レース×レースで、可憐に涼し気にぽってり苺

 

 

 

 

 

モノトーンなのに、かわいらしいのはレースのなせる業。

 

 

 

アハ体験、してください。

転写プリントの、ポリエステルスカートですクラッカーラブクラッカー

 

 

 

 

 

きれい目に着るレースもまたよしですねニヤリ

着てみたんですが、素敵でした。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートみのおキューズモール店店内セール開催中ふんわり風船ハート

お安くなっておりますので、是非お越しくださいませラブ

 

 

 

ニヤリ楽天市場スーパーセール開催中ニヤリ

 

 

 

23日までの期間限定です。

お店の商品も、、、オンライン限定でお安くなっておりますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

お値下げPICKUP!!

 

店頭よりお安くGETできますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーユニクロ前にショーケース展示中ニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは本日はこの辺で。

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00