《 Make a Difference 》

私の夢、願いは ただ一つで、世界中の人たちが、ココロをひとつにし、笑顔でいられる社会。

いろいろな国でテロや事件が起こっていて、今この瞬間にも、地球の裏側では 今回 参加してくれた子どもたちと 同じような年代の子どもたちが 紛争に巻き込まれたり、食べるものがなかったたり、地球環境も、世界中でいでいろいろなことがおこっているのも事実です。

私がヤングアメリカンズを 開催したいと思ったのは、いろんな国から集まったヤングアメリカンズのキャストに触れ合うことや、また 学年や性別とか関係なく、
言葉を越えた、ココロのチカラと個人個人、それぞれが持っている小さなチカラも、みんなのチカラを合わせわせることができれば、大きなエネルギーが生まれること、 
そして、この地球は 私たちだけのものでは ないことを知るきっかけになればと願ったからです。

また 来年も再来年も、
ずっとこの先も、この子どもたちへ笑顔のバトンを繋げるように 
皆様どうか 自分もhappyで 相手happy、
周りの人 みんながhappyになる毎日を送って欲しいです。

ヤングアメリカンズの皆様
参加してくれた子どもたち、
それを応援してくださった ご家族の皆様
また、今回の沼津公演にあたり、準備 協力してくださった エリア サプライヤーの皆様 。
県外から応援に来てくださった 地域サポーターと 沼津サポーターの皆様
そしてヤングアメリカンズを主催してくださった じふん未来クラブの皆様
全ての方々に ココロからお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

{82100BD5-9046-4FB7-99F4-ED185E1E4ABC}

{A865909E-D38C-4BEE-A619-D7054A669880}

{79E5D2DF-A228-4D91-86DB-2395BF036AF8}

{DD319512-D695-4810-9F3D-8BABD03EC701}