明るい輝き肌への道 | ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌

おはようございます。
ヴィアージュ田村です^ - ^



今日も湿度が高くて
ジメジメ〜💧
空模様と同じくテンション低めの方も
多いのでは❓




梅雨明けが待ち遠しい‼︎
かと言って夏のジリジリ日差しも苦手💦
秋と春だね
やっぱり♪





梅雨になると
湿気が保湿効果を高めて乾燥が解消され
肌の調子が良くなる方
ナイス♪




湿気が汗を誘発して
塩害による肌荒れを起こす方




湿気から皮脂がたくさん出て
それが肌の上で酸化することで
吹き出物や毛穴のトラブルを起こす方




それぞれなんですよね。



肌の健康のためには
食事内容や睡眠、ストレスの大きさも
深く関係してくるので
生活を見直して、改善できるところは
改善して、少しでも肌への負担が減るように
してみてくださいね^ - ^




そして



スキンケアは基本を丁寧に、
特に水分が足りていないことが多いので
化粧水は多めに、丁寧に数回入れ込んで。

トロミがついている化粧水は
少しの量で潤ったように錯覚して
実際には潤いが届いていないこともあるので
できれば、あまりトロミのない
化粧水が良いかなと思います。



丁寧にハンドプレスで入れ込んで
お肌がヒンヤリしてきたら
潤いが行き届いた合図です




美容成分の凝縮された美容液も
使った方が美肌のためには良いかと思います。




不快なジメジメ梅雨を制して
健やかなお肌を取り戻しましょう!


{4A439D65-EFDB-4088-9630-2F1E79CC7864}



chiaki