ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌

守山のエイジング・リフトアップサロン Viage


自分へのご褒美エステでお肌も心も癒されてみませんか(^^)


テーマ:
お肌と心のエイジングケアサロン
ヴィアージュ田村です。
ご訪問ありがとうございます^ - ^





私ごとですが今日4月18日
娘が女の子を出産しました。
私にとって、2人目のお孫ちゃん
可愛いお姫さまです


{0420DB75-4D7C-49DF-A32C-0FF5250523CC}


夜中のお産になりましたが
超安産で、母子ともに元気
本当にありがたいです。




いもうとが生まれてくるのを
すごく楽しみにしていた新米おねぇちゃん。

{F8ED5D7F-A4C5-4925-869F-0D8766D247EE}


はりきってお世話する姿が
目に浮かびます。




わたし自身も
こんなに愛おしい存在がいるんだから
まだまだ老けてなんかいられない❣️
って気合が入ります^ - ^




いっしょに遊ぶためには体力もいるし、
綺麗なちーちゃんでいたいし 笑
いろいろがんばろ 
╰(*´︶`*)╯♡




chiaki

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますヽ(´▽`)/
ヴィアージュ田村です。




今日もポカポカ陽気になりそうですね♪
4月中旬から5月って
一年の中でも暑くもなく寒くもない
特別な期間だと思います





気持ちのいい陽気とは裏腹に
紫外線量は真夏並みに増えるので
UVケア&ホワイトニングケアは
手厚くすることをお忘れなく^ - ^





さてさて。




なにか願いを叶えたい。となると
やるべきことは色々あれど
その過程が楽しくなくちゃ意味がない。




そう考えるわたし。




お金だって、やっぱり要るよね〜
ところが貯金するってことが
そもそも苦手なタイプでして(//∇//)




美容面では
コツコツお手入れして
美肌貯金をすることはできるのにね〜
っていうか、むしろ得意。






そこで、今回500円貯金に挑戦することに✨
人生初の500円貯金




考えるに、
わたしは大雑把でせっかちなところがあって
コツコツ気長に貯金箱にお金が貯まるのを
待てずに、手っ取り早く銀行である程度の金額を
500円貯金なら500円玉に両替にして
貯金箱にまとめて入れてしまうというタイプ。




そう❣️コツコツ貯める喜びという
貯金の醍醐味を真っ向から
崩してしまうタイプなんです。





でもね。
最近変わってきて
ゆっくりと気長にってことが
考えられるようになってきたの。




歳を重ねて
心にゆとりができてきたのかな
╰(*´︶`*)╯♡





普段はカード払いが多いけど
現金でのお会計の時に500円玉でお釣りが
もらえるように意識するようになって
夜、お財布から500円玉をチャリンと
入れるのが楽しかったりするんだよね〜
醍醐味を楽しめるようになってきた

{4EE13BC1-2B5C-4C25-A077-15B7468B2A17}


そしてもう一つ、
欲張りなわたしは
こういう作戦にも出ちゃうんだよね(//∇//)

{F50DBE64-A76C-4A9D-8D7F-D9444ED5D22C}


宝石や実のなる果実、子沢山のウサギ、
豊かさを象徴するものが
いろいろ描かれた絵。
それを写真にしてキラキラの額に入れて
豊かさを得るチャンスにあやかりたいという
下心ありありの作戦です^ - ^


{C12A7ACE-4920-469B-B308-45993CF50BD2}


下心ありありでも
願いが叶ったときのことを考えてる
過程が楽しいから、それでよしとしよう♪
そして、もう願いが叶ったかのような気分♪





現実に願いが叶う日も
きっとそう遠くないな
シンプル思考バンザイ





chiaki
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お肌と心のエイジングケア
ヴィアージュ田村です^ - ^
ご訪問ありがとうございます





「なんか、
来るたびに変化してますね❣️」




そう言われることが多いです^ - ^
だって変化があった方な楽しいもんね♪




というわけで
4月はこんな感じです




玄関スペース
{DF650A6D-A06F-48E9-A483-4BCEE3D61E6B}
{A8CB3B27-7C82-40A5-BE35-05379E5732AC}


階段前スペース
{633877A8-61DF-490D-90DB-981DC7B198D7}
{60F6323E-1AE1-4376-BCF2-A2327B3C2734}


トイレ前スペース
{8CBD73C5-AF0B-469D-BF19-C21F199CC142}


カウンセリングスペース
{DFDF8F2B-58EC-4744-B71F-0A275674432D}


トリートメントスペース
{E2E5517B-AD8A-4140-90BC-396F7272AB33}


いつも新鮮な気持ちになれて
綺麗はもちろん癒されながら
元気にもなれるサロン




そんな場所として
お客さまをお迎えできたら嬉しいです^ - ^




chiaki












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます^ - ^
ヴィアージュ田村です。




春を感じる日が多くなりました🌸
穏やかな日差しや暖かさと共に
色とりどりの花が元気に咲いている姿は
エネルギーが満ち溢れていて
春っていいな〜って思います♪
 



かといって、
ちょっと油断すると寒っ❣️って時もあって
気温の高低差で体調を崩しやすいので
体調管理に気をつけながら
身も心も元気になりたいですね。





そして、お肌にとっても
4月というのはケアのやり方次第で
大きく変化します。





皮脂や汗によるトラブル、
紫外線によるトラブルも増えてきますので
保湿メインで美白ケアをプラスすることを
おすすめします^ - ^






夏までに『どんな肌にしておくか』が
老けない美肌を保つための勝負です❣️




春からのプラスアイテムとして
おすすめしたいのは
プロユースのビタミンC誘導体美容液




🔶汗や皮脂を抑えニキビを防ぐ
🔶毛穴の詰まりや開きの改善
🔶乾燥小じわ、クスミの予防改善
🔶シミの予防、改善
🔶ハリ弾力改善
🔶透明感、ツヤ改善



{F6787B42-275F-45BD-A3AB-7502508743AA}

AB-VCプロユース      30ml  5400円(税込)
使用感、効果共にとても優秀です




ビタミンC原液にプラスして
保湿力の高い美容成分も
しっかり配合されているので
プリッとして、なめらか〜なお肌になります。




🔶プラセンタエキス原液美容液と併せて
使用することで肌老化を遅らせる効果、
改善させる効果がより高まりす。
ハリのない年齢肌をどうにか改善したい方や
濃くてガンコなシミの改善ケアには
プラセンタエキス原液とのW使いを
おすすめします。

{CF1091B4-4197-4230-9093-719480D5EEC0}

ピュアエッセンス  6.5ml   3600円(税込)




もちろん
使用感、効果共に優秀なので
年齢を重ねることが楽しくなりますよ♪
春からの美肌作りにぜひどうぞ




chiaki


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お肌と心のエイジングケア
ヴィアージュ田村です。
ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯




巷に溢れるプラセンタ化粧品。




何がいいのか
どんな風にお肌にいいのか
色々ありすぎてよくわからない。




ヴィアージュで使っているプラセンタは
どんなものですか❓
そんなお声をいただきました。




ヴィアージュが取り扱うプラセンタエキスの
特徴をお伝えしますね^ - ^




ヴィアージュで取り扱うプラセンタエキスは
酵素分解抽出法により豚の胎盤から
有効成分のみを高濃度に抽出した最高級グレードのプラセンタエキス100%原液の製品で
150種類以上の成長因子を含み
美容効果の実感が早いのが特徴です





医療品レベルの試験をクリアし
データに裏付けされた様々な効果が
証明されているプラセンタエキスとして
安定性、安全性ともに信頼の置ける
製品なのです。


原液美容液以外にも
化粧水はじめ乳液、美容クリーム
下地クリーム、アイラッシュに至るまで
シリーズ全品に、プラセンタエキスが
高濃度配合されているんですよ♪

これがとっても嬉しい❣️
化粧水も美容液並みの10%も
プラセンタが入ってるんですもん♪
ほんと、もはや美容液だよ。
乳液も、クリームも、同じく高配合。





血行代謝が上がることにより
基底層の細胞分裂が活発になり
新陳代謝も上がり、どんどん新しい皮膚が
作られるので傷の治りも早く
ナチュラルピーリング作用で角質肥厚の改善も
自然にできます。




さらに、真皮層にある線維芽細胞という
細胞を生み出すお母さん細胞の働きを
活性化することができるので
コラーゲン生成を促しハリのあるお肌に




それだけでなく過敏肌や乾燥肌、
シワ、タルミ、ニキビ、シミなどの
トラブルが徐々に改善され
艶、光沢のあるお肌が戻ってきます^ - ^




雪美人のプラセンタエキスのこと、
いつもブログで、くどいくらい言ってるけど 笑




やっぱり、いいものはいいから




自分が実感できているからこそ
キレイになりたいと願う方の
お役に立てたら嬉しいもんo(^-^)o




わたし自身も
いつまでも自分らしく輝いていたいしね♪




ヴィアージュ取り扱いのプラセンタ化粧品
「雪美人化粧品」は
医療品レベルの安全性と効果で
悩める女性のお役に立てる製品だと
知ってもらえると嬉しいです


{EC4FE462-70DF-494C-ABB3-0481B762BF8F}


chiaki

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。