アメリカ遠征中。 | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

久々の投稿です。

今!

ロスにいます!

{949C8837-96F2-42AC-AD73-8D55DC35D8AD}

6月1日〜4日まで開催されるブラジリアン柔術の世界大会、通称「ムンジアル」に出場します。

私の試合は現地時間2日の19:00ごろ。
日本だと多分3日の朝?かな。

こちらではチェックマットの本部で練習させてもらっています。
ジムでは世界大会に向けてキャンプがあり朝から昼まで永遠とスパー。
夜も永遠とスパー。
毎日4、50人ぐらい選手が集まるので撃混みです。
写真は全然空いてる状態w
レオ代表は、狭いからもっと広いところに引っ越したいらしいです。
マットの横は、3倍ぐらいの広さのトレーニング施設というか、だだっ広い空間なんですけど、そこにマット追加すればいいんじゃないかって内心思うのは内緒です。


キャンプには色んな有名選手がいるし、帯色関係なく強い人はめちゃ強い。


今は総合で活躍するミッシェル・ニコリ二とも会えました。
同じONE Championship に出場しています!
{B266D9BB-5B91-4E07-9A7E-F26F02D4E124}


CDJJフィリピンのアニーちゃんと再開。
最近良く会う。7月も日本に来るよw
{42DC5BE2-22F4-4181-9581-071E2EC491E9}


そして6/13に帰国するまで、日本時間をキープしようと試みています笑

元々、睡眠時間が短くて、その代わりに昼寝を数時間してます。
その生活をそのままこっちでやっていると、なんと、時差ボケがナイ!

いま3日目ですが、今のところ成功中w

{9B8961E5-75D8-40E5-A91C-04C66A98BB61}
いつまで続くか、実験です笑

ではまた明日。