女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

ぴかっ☆イベント情報ハロウィーン


2015年10月18日(日) 開場:沖縄県豊見城市美らSUNビーチとよさき
ドンキホーテ杯 第1回ビーチレスリング沖縄大会

沖縄で小学生とのエキシビジョンマッチをさせて頂きました!


みんな楽しそうだった~~~~~!


image


image



image

オリンピックメダリストの伊調馨さん、吉田沙保里さんと。


みなさんありがとうございました!




エルモガッツWハート試合結果ケアベア ピンクめだまぴかっ☆


10月11日(日)

プロ柔術「Ground Impact 」昼の部


52kgグラップリング トーナメント



準優勝でした!応援ありがとうございました。





今後の試合予定はまだ未定です。

決まり次第お知らせします!

2015.10.27 更新



                           
            youtubeでV.Vの動画を見てね!!

                  ↓クリック!
   ぴかっ☆youtubeに「V.V Channel」ができました! ぴかっ☆

                     ↑

              試合の映像や空手の指導からプライベートまで。。。

              V.Vの日常がいろいろと覗けますリラックマ




 






   アスリートを応援する「アスリート・エール」にV.Vのページがあります!

        ファンや、月額525円からのミニスポンサーも募集してます

      $女子総合格闘家 V.V Mei ブログ

    ファンになって頂くと、限定メッセージなどが受け取れます!登録してね


            アスリートエール

           キラキラV.V Mei ミニスポンサー様キラキラ

                 あさぎんさま

              アツシさま

              ジユんさま

              とダさま

             









テーマ:
昨日シンガポールで開催されたONE Championship Immortal Pursuit でフィリピンのジーナ・イニオン選手とのリベンジマッチを判定3-0で勝つことが出来ました。沢山の応援、ありがとうございました。

また、試合を受けて下さったジーナ選手、ありがとうございました。

{22F0847F-68D6-4E1F-BDC5-D611110C299E}

{6A1688B8-B81C-4241-B8DF-3E2EF91E15F1}
松原さん、太陽くん、山本さん、サポートありがとうございました!

そして今回も沢山のスポンサーの方々に支えて頂き試合をする事が出来ました。

Haleo様
Scramble様
武蔵村山さいとうクリニック様
マウスピースEPOCH様
ホームセンター ケンマート様
J Trading様
パーソナルトレーニングLINDA様
rabar LAND様

ありがとうございました!!!


{7374771F-346D-4D99-A71B-B6EFACE4D5C2}

また、出稽古させて頂いたTEPPEN GYM、和術慧舟會HEARTSの皆様や和田トレーナー、所属する和術慧舟會GODS、Checkmat CDJJ Tokyoのチームメイトには技術面も精神面でも支えて貰いました。ありがとうございました!

{C496C8B6-0404-4A4C-8B6D-ACAB31F1E5E6}
シンガポールまで来てくれた仲間たち(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大会終わるのが遅かったので、まだ会えていない応援団もいます。今日会えるかな。

{7C072ECE-AB90-4EA5-87EF-98AF4DF88709}
試合前に練習場所を提供して下さったSynergy BJJ/MMA Academy, Inter Fit の皆さん、メッセージを下さった真矢さん、とても嬉しかったです。ありがとうございます。海外で日本人の方と繋がれるのはご縁があるというか、なんか特別な感じがします。

また、試合前に日本から、そして世界中から応援メッセージをくれたみなさん、とても心強かったです。泣けます。ありがとうございます。

何回もくじけそうになりましたが、みんながかけてくれる言葉ひとつひとつに背中を押されて、何とか勝つ事ができました。

試合前、グローブが外れないよう手首をテープで止めて係員がマジックで封印マークを書きます。いつもはチェックマークだけ書かれるのですが、ふと見たら右手首に「Good Luck!」と書かれていました。
シンガポールのチャラ男っぽい係員、試合前に泣かせないでください。
{874A55A1-3A7F-41F1-9C62-3FB2E4ABF0D2}







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ONE FC」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々になってしまいました。

アメリカ遠征から全然書いていなかった(・_・;

書きます。

ちゃんと書きます。

あれから何があったか笑。


とりあえず、11月24日ONE Championship シンガポール大会でタイトルマッチが決まっております!

アンジェラ・リーとの再戦です。

結構楽しみです。

試合まで、ちゃんと書きますね日記w

{D96D6F8C-3C47-4AF2-9FFA-0A93C6224C1F}

今週から8週間、集中的に練習します。

海外だとキャンプとかカッコ良く言いますけど、日本だと追い込みって言うんですかね。
ただ8週間も追い込みという表現になるとこれはまた違う気がする。

キャンプだとキャンプを張る。
一箇所で集中して…みたいなイメージ。

私はセカセカと毎日違うところに出稽古なので、どちらかというとバックパッカー。

「8週間のバックパッキング」

すごい気合い入ってる感じがする。
過酷そのもの。
ビンボー感がしっくりくる。

乗り切りたい。
何としても、乗り切りたい。

そしてシンガポール(というかハワイ在住らしい)のお嬢様に勝つ。

見届けて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は午後から試合観戦&応援

ということで、昼は少し買い物。

の前にパンダエクスプレス。
{65307BFB-39AB-4EC9-82C8-9D94FD399BB0}

チャーハン、イエローチキンのせ丼。

{89047922-E509-442D-8DCE-93BF4FE46409}

一瞬で買うと決めたこのVANS。
茶々丸がいるー❤️


{113CA0C8-461D-4F67-BFA4-12D61CC92E9D}
からの応援。
今日もレベルの高い試合が続いていました。


明日はいよいよ最終日。

チェックマットの選手用チームTシャツがあって私もゲットしたのですが
「日曜日だけ着るのよ!
いいわね、最終日だけよ!!」
と言われて
「オッケー!!!」
と謎に気合いの入った返事をしたのだけど
何故日曜日だけなのか今だにわからない笑。

明日はいよいよ着れる。
乾燥機にかけたからサイズもぴったし。

楽しみだっ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界大会の結果は


3位でした!
{C1475876-1C79-412B-BB4E-F130AF1F5AB6}

やったーーーー。

{6B600864-FC64-4390-87FA-D102F64DEA29}

メダルでかい。

{5C3776CB-6189-4072-9658-867E021FECFA}

昨日はCDJJフィリピンのダニーちゃんが2位入賞でした。
クルービデ ジウジツから世界大会で2人も入賞するなんて素敵すぎる。

{E75BE3D1-C4C8-42C7-BE06-ECDADF62C4C2}
チェックマットのレオ先生とパチリ。

{1BB248B4-D47B-410C-B872-CFE9C6B2A1A2}
日本から応援に駆けつけてくれたGODSの平賀さんが撮って下さいました。
VHTSのテーピングも最高に良かったです。

{D6A6A2CD-3232-4235-B04F-9C4D44860751}

皆さんのサポートがあっての入賞。
感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、チェックマットのキャンプで心が折れそうになってました笑。
でも、とにかく精一杯やればきっと良いことがあるハズ。と自分に言い聞かせて闘った結果です。
まだまだテクニック不足の柔術ですが、引き続き頑張ります。
継続は力なり。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ
今日から4日間世界大会が開催されます。
初日は白帯と女子紫帯。
{8A3FDEA2-E382-4C16-8704-9D8CB7AD93E7}

フリーウェイで事故があったらしく、回避しながら会場に到着。
ギリギリでCDJJフィリピンのダニーちゃんの試合に間に合った!

{B9B264B6-04AD-4B7D-AAF8-29AA13735BB2}
しかし!相手はリカちゃんと同門のハタ姉。

叫ぶアニー。(と岩崎さん@ハタさんの応援)
{ECC6BECB-9BA3-49DD-B333-DACEFA222150}

さらに
叫ぶリカちゃん。
{3B7F8D2E-3071-4197-87D4-6EEE356DFE45}

あ、ニコリ二が写ってる笑


そんなワケで、私は真ん中で応援。
2人を応援。

結果はダニーが逆転勝ち。
まだ19才のダニー。
結構強いんです。

ダニーは決勝まで勝ち進み、準優勝でした。


私は会場を後にして岩盤浴で最後の一絞りをして明日に備えることに。

体重はもうリミットまで落ちているので大丈夫です。
少し水を飲んで、明日軽く調整したら18:30には体重ぴったりでしょう。

日本時間で朝になると思います。




そろそろ寝よう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の投稿です。

今!

ロスにいます!

{949C8837-96F2-42AC-AD73-8D55DC35D8AD}

6月1日〜4日まで開催されるブラジリアン柔術の世界大会、通称「ムンジアル」に出場します。

私の試合は現地時間2日の19:00ごろ。
日本だと多分3日の朝?かな。

こちらではチェックマットの本部で練習させてもらっています。
ジムでは世界大会に向けてキャンプがあり朝から昼まで永遠とスパー。
夜も永遠とスパー。
毎日4、50人ぐらい選手が集まるので撃混みです。
写真は全然空いてる状態w
レオ代表は、狭いからもっと広いところに引っ越したいらしいです。
マットの横は、3倍ぐらいの広さのトレーニング施設というか、だだっ広い空間なんですけど、そこにマット追加すればいいんじゃないかって内心思うのは内緒です。


キャンプには色んな有名選手がいるし、帯色関係なく強い人はめちゃ強い。


今は総合で活躍するミッシェル・ニコリ二とも会えました。
同じONE Championship に出場しています!
{B266D9BB-5B91-4E07-9A7E-F26F02D4E124}


CDJJフィリピンのアニーちゃんと再開。
最近良く会う。7月も日本に来るよw
{42DC5BE2-22F4-4181-9581-071E2EC491E9}


そして6/13に帰国するまで、日本時間をキープしようと試みています笑

元々、睡眠時間が短くて、その代わりに昼寝を数時間してます。
その生活をそのままこっちでやっていると、なんと、時差ボケがナイ!

いま3日目ですが、今のところ成功中w

{9B8961E5-75D8-40E5-A91C-04C66A98BB61}
いつまで続くか、実験です笑

ではまた明日。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0A14DBE4-7EFA-4EA1-9DB6-5A12320A6AA1}

今日から2017年 初山ごもり。
初寝坊。

だけどタクシーで間に合った。
タクシー出費につき朝ごはん抜き。

カバンの中に茶々丸の毛で作った茶々玉を発見。
なんか頑張れる。

銀玉はまだ作れない。
というか銀丸は短毛なのでできないのかも。涙。

あと缶コーヒーの缶を無意識に潰している。
いつも潰している。

こわい。



今日まで、
毎日が山ごもりだと自分に言い聞かせてきた。

そうやって来たけど、実際どうなのか。
確認。







あと
山で痩せたい。




行って来ます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は華やかなバレンタインでしたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうかとびだすうさぎ2

 

私はというと、愛猫ニコの定期健診に

電車で行ったわけですが

家を出てから一回も鳴くことなく

おとなしかったというか

寝ていたアイツ。

家では暴れまくり、鳴きまくるのに。

猫をかぶるとはこういうことなんでしょうか。

 

猫はさておきバレンタインの話に戻りましょう無気力ピスケ

今年は!

父にチョコではなくて、

これをプレゼントしましたッ↓

I Live 安心サポート24

{17BCD4AC-23CC-40D5-A9BE-3FD58266BCA7}


要するに、自転車の保険!

相手が怪我した場合も

また自分が怪我をしたときも

サポートしてくれるし

世帯主が入れば

家族もサポートされるらしいです‍‍。

私と姉も自動的に

対象になるっていうのがお得すぎる笑

 

しかも家族まとめて月額700円という!

 

出先で自転車が壊れても、

年間4回まで無料で搬送。

(40キロまでね)

よく自転車に乗る人にはいいですよね。

いや、ママちゃりにもかなり良い。

子供の自転車事故も心配ですからね。

 


ということで

勝手に申し込んでみた。

 



すっごくお得なのでオススメしちゃいました。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6112165F-7ACC-4C63-AE40-612A0F0D2565}

この前、空手の練習会に参加したんです。

伝統派空手の組手は総合格闘技の距離と近いけど、踏み込みがすっごく早い。

なので足がもつれる。笑。

コケなくて良かった。


次回はもう少し感覚戻ってるいいな。



先輩方、また宜しくお願いします。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。