パーマネントではない | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中


{999C8AF5-7642-404A-8C2F-4D50D0D9FADA:01}

髪が伸びてきたんですが。
いつまでたっても前にかけた
パーマの残りがなくならない。

結果、ボワんと膨らむ私の髪。
これが最近の悩みでした。

もっとツヤツヤしっとりストレートの
ロングヘアを風になびかせたい。

これが夢なのです。



ところが判明しました。



「これは癖っ毛です」



と。




パーマの残りじゃないんかい。



しかも、いい感じに癖っ毛を活かせるほど
癖がない。

ここ1年で急に癖っ毛になった
都市伝説と言っても過言ではない
ミステリー。


ナイスなパーマっぽい癖っ毛が
姿を表すのは、汗だくになった時です。

相当な汗だく限定です。


お見逃しなく。






私の癖っ毛を見抜いたのは
Artery【アーテリィ】の庄司さんです。

折角なので、もう少し癖が強くなる方法を教えてください。笑





以上、都市伝説でした。