第1回ビーチレスリング沖縄大会4 | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

お待たせしました。
いよいよ打ち上げ編。

沖縄で有名な88ステーキ!
の上に最近オープンされた焼肉88にてレスリング協会の皆様と打ち上げでした。

88ステーキさんもレスリング大会のスポンサーさまです

{C0964330-4B10-4C5D-90BC-8680B4E24537:01}

{4789E8AE-AC5D-450A-9006-13613716775F:01}

到着するやいなや、
福田会長
「どう?この髪型どう?」

{7D2365E0-C458-4F2E-8057-1C2E318CFB18:01}

みんな「いいとおもいます」

{C4ADE333-F204-4134-91F4-2D11BDE309D3:01}

打ち上げは終始こういう感じでした。


{B1C41D79-5CB5-4781-B058-0CCA5EFB7335:01}
私の背後で薬味を狙っているのは、栄監督の娘さんです笑。

{F473264D-DE69-4394-811F-BBB1489FFA76:01}
ワタシはひたすらお肉を食べ続けました。
勝手に注文し、焼き続ける。


江森さんめっちゃ見てる。
でもいい。ワタシは焼く。


焼肉88最高でした。



からの二次会!



ネーネーズ!


{7AFAF320-2895-4AB2-8ECD-C15E9850003A:01}

沖縄といったらコレ!
らしいです。



そういえば10年ぐらい前に沖縄来た時は、聞きたかったけど時間が無くて行かなかったような気がする。

念願達成。
向井さんありがとうございます。

ところがです。


しんみりとネーネーズの歌に浸っていたら、前に座っていた末さんが気になる。
(末柄さんはレスリング協会の偉い方です)

手拍子をする手が。

いや、指が。

気になる。



何か変だよ末さんの指!

{937D186C-D609-4FDE-9ED9-05FDC79D4641:01}

曲がってる!爆笑


これがツボってしまい、笑いを堪えるのに、いや、笑ってはいた。

声を押し殺すのに必死で後半の1番いいとこ、結構下向いていたワタシ。を激写する向井社長タイミング完璧です。
{F821DCE2-8880-44FE-9774-04B04EA1CD4F:01}

1年に数回、笑い過ぎて吐きそうになる出来事がありますが、まさにそれでした。

貴重。

因みに末さんはかなりの天然で、
「現役のころ突き指したんだね~小指が」
って言ってましたが、明らかに脱臼骨折レベルだし、薬指のほうが曲がってるし。

末さんの指は年がら年中、Vサイン。
最高です。
あー末さんに会いたい。

もうファンですワタシ。

{BC14E54A-D54C-4797-AB88-C5DC0526F41F:01}

{1921F1C6-1926-4D51-A5B6-DA56AA597F27:01}

CDをプレゼントして頂いたので、家でゆっくり聞いてます。

そして思い出し笑いしてます。


最高。


本当に楽しい打ち上げでした。






ありがとうございました!




つづく。