再会! | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

{F1021ED3-3655-404E-B277-EB3D28A57BF5:01}

日曜日の試合も観に来てくれた姐さんとごはん。



アメリカの大学で同じ学科だった姐さん。10年ぶりの再会




向こうでの思い出が徐々に蘇る




大学時代。
若かったし基本テキトーな私。

かなり迷惑かけていたに違いないと急に心配になった。





今さら。笑




そんな事も良い思い出。





それにしても話し足りない!





もっと話して、
あー自分ダメだったなー


とか



勢いあって良かったな~


とか



色々と思い出したいです。笑







姐さんにご馳走さまでした!

久々にお話しできてお土産まで頂いて本当に最高な夜でした





今度お好み焼きお願いします。
泊まりで。笑



図々しさは変わりません。
というか増しています。


宜しくお願いします。