女子総合格闘家 V.V Mei ブログ

女子格闘家 V.V Mei(ヴィーヴィー メイ)のブログ。
女子総合格闘技 フライ級世界ランキング2位、女子金網総合格闘技「ヴァルキリー」フェザー級2代目チャンピオン。
武道家を目指しているけど、普段は結構ゆるいかんじ。


テーマ:
2月1日に、フリー宣言をさせて頂きました。


慣れない環境は、疲れます。厳しいです。
でもいいんです。
ボコボコにされて、初めて気づく自分の弱さがあるんです。

格闘技ウェブマガジンGBRにて、リングネーム改名の意図も書いていただきました。

今後は、ベルト獲ったら「V」を増やすとかどうとか。

ってコラ。





そろそろ冷凍庫に入っていたエクレアがとけたころ。

食べて寝ます。


土曜日は朝からキッズ空手。
明日から、新しく完全英語空手クラスを開始します。
他のクラスは、英語を交えながら教えてます。

キッズ、結構楽しいみたいです。

子どもは耳が良いから「R」の発音は数回やらせるとできるようになります。
すごいですよね。




そして「V」の発音は完璧にできるまでやらせます。






なので、
うちの子たちは「はい」と「ヴィー」は完璧です。

いいぞみんな、よくやった。




ではおやすみなさいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード