みなさん、こんにちは!!

東京顧問のあっかです。

この度、自分自身でブログを開始しました。ブログはこちらひらめき電球


VFMを紹介しつつ、私なりの相談活動をしたいと思ったからですクローバークローバー


そして、1つよりも2つのブログがある方が、沢山の方に知っていただけると思ったからです。


自由な分、自分で責任も負わなくてはなので、しっかり頑張ります!!!!!!!!!!!!


わたしのブログを見て、こんなお姉さんに悩みを聞いてほしい。
悩み以外にも聞いてほしいと思ったら、メッセージやコメントくださいね音譜音譜


みなさんとブログを通して出会えることを楽しみにしています(≧▽≦)

東京顧問 あっか