こんにちは晴れ

昨日は09年09月09日でしたねキラキラ
なんかすげぇーって思ったのは私だけでしょうか?笑
本当は昨日アップしたかったのですが‥残念ダウン

前トピにあげてもらってますが、合同研修会お疲れ様でしたニコニコ
遠方から来ていただいた皆様に本当に感謝していますドキドキ
私にとって3回目の合同研修ですが、1回目は1人で、2回目は4人で、そして3回目は地元で開催出来たことにとても感動でしたねこへび
みなさん本当にありがとうございます!!

さて、友達に「アルコール依存症」だと思われていた私ですが
(もちろん、私は20代ですが、まぁ、男友達から酒豪なんてよばれてます)
それとは異なる病気と闘っていまして
そのために就職活動はお休み中です。
周りのみんなも不況の中、大変そうですがあせる
夢があるからこそ余計につらいなと感じる今日この頃しょぼん

まぁでも仕方ない!!

ということで?
今日はまたまた小児科の音楽ボランティアへ行ってきました音譜
予定時間前にならないと必要かどうかわからないものですが
それでも1県越えて月2回出かけております地下鉄

子どもの笑顔はたまりませんからねニコニコ

でもでも‥
今日はあまり楽しませてあげれなかった様子ダウン
自分の力のなさに落ち込みましたが
こうやって次々に課題が生まれるからこそ頑張れるのでしょうグッド!

名古屋会員から参加したいって声をもらいましたが
興味のある方はぜひぜひ連絡くださいね音譜

音楽大好きですドキドキ

けっこう幅広い音楽を聴いているので
ここを覗いてくれた人たちと
そんな話もできたらいいなぁ~なんて思いますクラッカー

あ、そろそろ行かなくてはあせる
ではでは、またチューリップ赤チューリップ黄


名古屋代表 めーがねメガネ


<悩みを下の応募先で受け付けています>
手紙の場合:〒651-0001 神戸市役所内郵便局留
VFM神戸ペンフレンズ係
または〒102-8799 東京都麹町郵便局留
VFM東京ぺンフレンズ係
メール(携帯メールでもOK)の場合:mailfriend@vfm-info.com
VFMのHPはこちら:http://www/vfm-info.com/vfs/
秘密は守ります。ボランティアだから無料です。
メールの場合は匿名(ペンネーム)でも結構です!