こんにちは晴れ
最近、新型インフルエンザのニュースをよく目にするようになりましたねカゼ
学級閉鎖になったところも多いみたいですねあせるみなさんも気をつけてくださいねビックリマーク

さて、話は変わりますが、
このブログを読んでくれている方々の中にもmixiとかモバゲーとか使ってる人ってきっと多いですよねはてなマーク
わたしもばっちり使っていますひらめき電球

でもネット上のことは両親には内緒ガーン
って人も意外と多いのでははてなマーク

そう、私自身がそうなのですしょぼん
親には分からない世界だ禁止といつもつくづく思います汗

しょうがないのかなぁ…
世代が違うもんねダウン

でもネットって私の生活の中では結構大きい部分をしめてるんだよねグー
そう考えると内緒にしてるのはちょっと後ろめたい気もしょぼん

ネット絡みで悩むこともしばしばあせる

同じ気持ちのひとも多いのかなはてなマーク

もし悩んでる人がいたら、
ぜひコメントくださいねラブラブ
一緒に解決していこう!!得意げ

VFM神戸会員 ゆか音譜


<悩みを下の応募先で受け付けています>
手紙の場合:〒651-0001 神戸市役所内郵便留
VFM神戸ペンフレンズ係
メール(携帯メールでもOK)の場合:mailfriend@vfm-info.com
VFMのHPはこちら:http://www/vfm-info.com/vfs/
秘密は守ります。ボランティアだから無料です。
メールの場合は匿名(ペンネーム)でも結構です!