ブログって何ですか!!

そんな初心者です初めまして( ´艸`)

8月の名古屋は、合同研修で東京支部さんが取り上げてくださる『親子関係の不和』について、「名古屋陣もちょっと勉強しとこうぜー」ってことで同テーマで行いました目

詳しく書こうと思ったのですが‥
手元に資料がないことに気付きましたダウン
ごめんなさいあせる

「この問題、難しすぎる‥」と感じたのが1番ですかね。
簡潔すぎますね。(笑)

今まで、様々な問題の原因が親子関係の不和ではと考えてきた私。
この問題自体が問題として挙がるのは、新しい感覚でした。

合同研修を通して、更に追及して行きたいと思ってます!!

そんな合同研修も、もう間近に迫っていますねひらめき電球
他支部の方々にお会いでき、考えを共有できることが楽しみでなりませんo(^▽^)o

そんな私、今日はキーボードを担ぎ、鈴やマラカスをじゃらじゃら言わせながら電車に音譜
不審物(者)として声をかけられるんじゃないかとヒヤヒヤ(/ω\)
今日は、小児科病棟での音楽レクボランティアの日でした☆
が、入院患者の子がいないとのことで今回は中止にダウン
医者不足による受け入れ制限などの問題があるのかもしれませんが‥子どもたちは元気にやっているということでしょうかねアップ

みなさんも新型インフル流行中ですが、元気にされてますかはてなマーク

私は年明けからいろんなことがありました。
体調を崩し、救急車・入院を初体験。
身近な友人を亡くし。
卒業には関わらないものの夢は遠のき。

人生いろんなことがあるものですね。
でも、前を向いて生きていかなければビックリマーク
と思えるようになったのはつい最近のこと(@_@)
やっと活動的になってきました走る人

でもいいんです。
どんなに遠回りしたって私は私。

私はみんなに支えられて生きています。

悩める若者の見方はここにたくさんいるよ~(^-^)ノ~~
と、最後は宣伝ドキドキ(笑)

それでは、また音譜



名古屋代表 めーがねメガネ