1/13(土)〜1/14(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

1/13(土)〜1/14(日):活動報告⚽

1/13(土)
クラブ生U12
全体練習⚽

クラブ生U10
第463回シリウスカップグランドチャンピオン決定戦U10⚽
vsFCヴェルダンA、YFT、オステンFC、アンテロープ塩尻、東海スポーツA

主催のFC SIRIUSの皆様、対戦いただきましたチームの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

1/14(日)
クラブ生U12
交流試合⚽
rabona一宮、SUN FC

rabona一宮、SUN FCの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

クラブ生U10
全体練習⚽

学校も再開して初の週末でした~🙋‍♂️
インフル、コロナの流行り風邪に巻き込まれぬよう手洗い、マスクなどの自己管理、対策をしっかりして日々過ごしましょう!

土曜日は冬に1、2度ある雪雲が流れ込んできて晴れ予想をひっくり返すパターンの日でした🥶
カップ戦の会場にいましたが晴れてきてからは強風がくるというさらなる地獄パターン🫨
日曜日は朝一寒かったですが陽射しが暖かく風もない穏やかな1日でした!

U10のカップ戦は1勝2敗1分1PK勝という中での24チーム中6位。
上位の方に食い込んだだけの感じ🤷‍♂️
内容、中身も伴ってグイグイいきたいね。最終戦の方が大差負けしたけど中身はあった。
認識の中心がボールになっている選手の死角の多さが際立っています。景色の一部として認識できるくらいテクニックを磨き、死角を消す習慣をTRから。結局量も質も足りてないってことだ。
取り組み方よく練習からやっていこう🏋️‍♂️
日曜日はそんな練習の雰囲気も良い感じでしたが時間が全く足りない🤯
とりあえず良い感じということで😊

U12は当週末絡むことはなかったですが、担当からはCB、中盤の運動量、強度不足が顕著だったそうで🤦‍♂️
合間も年末のカップ戦の思い出話とかとか🫥
終わった話にいつまでも矢印向けず、今やるべきことに矢印向けていこうよ✋

結論:掴み取りたいものがあるならやるべきことやる。

**************************************
VFC Nagoyaでは現在、クラブ生新メンバーを募集しています。

サッカーが上達したい子
もっとサッカーがやりたい子
たくさん試合に出てみたい子
環境を変えてみたい子
夢に向かいたい子
なりたい自分を探してみたい子
新しい仲間を見つけたい子
自分のやるべき道が見つからない迷子

などなど、
今の自分をもっと良くしたい‼️
今の自分よりもっと成長したい‼️

そんな欲求に素直になれるよう、クラブと共に歩んでいきませんか?

現在
5年生 5〜7人募集
4年生 2〜3人募集
3年生 5〜6人募集
2年生    6~7人募集

VFC Nagoyaでは体験期間を設けておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい!

#なんか見てみたくなるそんなクラブ⚽