1/19(土)~1/20(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

1/19(土)~1/20(日):活動報告⚽

1/19(土)
5年以上
全体練習⚽

U10
U10うさぎリーグ⚽
vs緑FC 3-0◯
vsつつじが丘FC(FM)

1/20(日)
U11
名古屋市U11リーグ⚽
vs守山FC 2-1◯

先週の3連休経てコンディションは良くない状況から1歩上がったかなという感じ👍
それ以上に敢えて認知判断の壁にぶつからせている状況なので当面は辛抱してほしい選手が何人かいるかなといったところ。

重い道着を着て修行してる感じと捉えれば🆗です。
天津飯の四身の拳も楽勝です(笑)

解放する時期がきて物事を単純化した時、もう2段上の事が出来ます😊
今しばらくお待ちください🙇🏻‍♂️
それ以上に足元がいかんとも思とりますが。。

U11リーグでは消化期限が1月末と迫っている中で朝から色々ありました。
会場担当の守山さん、非常に良くしていただきありがとうございました!

その消化期限の影響でフレンドリーがなくなり、それを含めて出場機会のなかった、少なかった選手には大変申し訳ない。

事情については打ったものの波風立つので消しました😓
一言だけ、、
1試合だけやって帰るわけないやん。。 
大恩人の笑顔挨拶と、その方には恩義しかないのでそれで気は少し収まりました🙇🏻‍♂️

そのあとの午後のスケジュール、バタバタしたものの結局グランド都合でなくなり6年生以上の選手達に申し訳ない。

昨年末クリニックを開催した際の師範OMAさんからフルーツをいただきました😊
豊田の神から送られてきたのですが宛先VFC水野タクシーて。
太田さん、ありがとうございました🙏

結論:良い天気続いてくれー🙏