備北サーキット走行会のお知らせ! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

備北サーキット走行会のお知らせ!

来月の
備北サーキット走行会
おかげさまで台数が・・・

当初の予定より
はるかに多いエントリーです

既にほとんどの方が
エントリー振り込み完了なので
おそらく
キャンセルも無さそうですね


今回
まだ暑い時期なんで
あんまり続けては走れないと思うので
ちょうどいい感じかと〜

人間的にも車的にもね(^^;;

しかしながら
1時間ぐらいの待ち時間は
あると思いますので
今回は
思いきって

Aコースも貸し切りました!

借りるか悩みましたが
まぁ
最近Aコースもなかなか楽しいので
軽〜く
楽しんでもらえたらと(^ω^)

あくまでも
軽くですよ!!
マジで(笑)

そんな感じで
9月11日の
備北サーキット走行会

A.Bコース貸し切りしちゃったんで
みなさん楽しんでくださいね(=゚ω゚)ノ





↑Aコースは
こんな感じです(^ω^)


Bコースは
クラス分けしますが

Aコースはどうするか・・・

初めての
備北サーキットの貸し切り走行会なんで
進行に若干の不安もありますが
みなさん
ご協力よろしくお願いしますm(__)m