兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!


テーマ:
備北サーキット♪
久しぶりに行ってきました!

デモカーで行くのは
何年ぶりか?
その昔
足廻りの仕様で悩んで
かなり通いましたが・・・

先日の名阪の関西オールスターで
みんなの走りが凄すぎて
これはいかんと・・・(^^;;
足廻りの見直しに〜
足廻りさわるなら
備北サーキットのフリーでしょう(=゚ω゚)ノ
ってことで

{8F35B2D4-7EB2-4F9A-881B-1DAE13EB7CCB}


ちゃちゃっと仕様変更して
行ってきました(^_^)v

もちろん
今回の
メインは
来月の備北サーキット走行会の
詳細打ち合わせですよ♪


久しぶりの
平日の
備北サーキット

それは
もう
贅沢な時間です・・・(^^;;

6000円という
安い値段で
この台数

のんびりできて

{A21052DE-83AD-4EA9-AED0-10375D768572}

フリーで
好きな時に走れるって
最高の環境ですね(^_^)v

{7A018F9D-908B-4533-B71C-E20B9AE3E4BB}

夏休みなんで
子供も一緒に♪

1日お客さんが面倒見てくれてました

ほんといつも助かります(^^;;
ありがとうねm(__)m


{C3F4A218-6FFE-4AC1-8DF7-8A73A368F90E}

天気もよく
コースには
だいたい1台
多くても3台


{22FB784B-1677-48E6-94DF-36A11C25DD3A}



ちょいと他のエントリーの方に
トラブルはありましたが
1日楽しく走らせてもらいました





走りの方は〜(^^;;
もうちょい頑張らないとでしたね・・・
(笑)
仕様変更はいい感じに決まってきたかなと♪
あとはドライバーの腕か・・・(笑)

また時間できたら
練習しに行かないと〜♪


一緒にいってた
お客さんのほうも
いい感じの走り!

ほとんど1台で走れたんで
こんな贅沢な感じです


もうサイド進入はバッチリですね!

広いサーキットなんで
サイド以外の進入の
練習にもちょうどいいですねd(^_^o)


そんな感じで
久しぶりの
備北サーキット


{720514E4-CB64-4078-821A-2C2A9835AF72}

{FD2BB032-59EF-468F-A705-EE0F3DF69F84}


おもしろかったなー
一緒に参加してくれた
お客さんと
次回走行会の段取りも
Aコースも
実際コース
走りにながら
あーだこーだと・・・

あっと言う間に
走行会の日が来ちゃいますからね〜(^^;;

9月11日の
備北サーキット走行会
参加していただく皆さん!
ほんと楽しいサーキットです
ご期待ください!

今回参加してもらって
雰囲気楽しんでもらったら
フリーが
なんと6000円なんで
どんどん
走りに行って
練習してもらえたらと思いますよー(^ω^)


そんな感じで
備北サーキット楽しかった
参加されてたみなさん
お疲れ様でしたー

居残りの
たっちゃん
ご苦労様でした(=゚ω゚)ノ

店手伝いに来てくれたみんな
ありがとうねm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。