ヨギーニとヨーギニーの違いって!? | 問題児のママになりました

問題児のママになりました

ひたすらヨガだけやって来た人が、ママになったら子供が大の問題児だったお話

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ベクシィはこのブログの他にもう一つブログをしていますひらめき電球


そのタイトルが


あるヨーギニーの本棚


超のろのろ更新の読書記録ブログです本


でね、このタイトルの『ヨーギニー』という言葉を見てご質問を頂いたのですひらめき電球


『ヨギーニでしょ!?ヨーギニーなんて言ってる人聞いた事無いビックリマーク』ってキスマーク



確かに、ヨーガをされている方々は「ヨギーニ」という言葉をよく聞くと思います耳


ヨーガの有名な雑誌の名前も【ヨギーニ】ですしニコニコ

Yogini(ヨギーニ) 27 (エイムック 2159)

エイ出版社 (2011-03-23)
売り上げランキング: 20453