浅草インド料理アーファンタ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

The Tastes of Life-1209051210_2

さて、こちら を後にし
第二目的コンプリート合格
引き続き、最後の目的であるケバブに向かって同じ道を進む・・カメ
前回もちょろっと書きました、インド料理のお店が右手角に見えて参りました
このお店、一見インド料理店なのですがインド
表にあるメニューをチェックしてみますと・・タイ料理もある模様・・タイ
うーん、いんちき臭い日本人がやっているお店だったら・・・ちょっと・・・と思いつつ(ぇ;

The Tastes of Life-1209051211_2
入店してみると、鮮やかなお顔立ちをほころばせ迎えてくれるインド人らしき美人女性店員さん美
ε-(´∀`*)ホッどうやら、現地の方のお店の様です
奥の厨房から出てこられたのも、現地の方らしき男性
もしかしたらタイのシェフもおられるのかもタイ
大型テレビがあり、地元の方やサラリーマン、学生さんらしき方も見受けられ

アーファンタ=親戚というその店名の通りに
多くの層から支持されている模様リボン

The Tastes of Life-1209051211_3
とは言え、大通りや観光客の多い通りからは少し離れているので落ち着いた雰囲気でくつろげますクローバー
サービスで提供して戴いたアイスティーを戴きながらアイスティー

メニューなどをチェック
非常に幅広いメニューが楽しめる様子で、嬉しくなりつい全ページ撮影して参りましたので
ぜひ、ご参考にケータイ

The Tastes of Life-1209051212
タイ料理は一部の様で、インド料理好きの華梨も初めて見るお料理も豊富上げ上げ
そんな中、今回は表看板で気になったモモとインド

追加で後からジーラライスをオーダー

どれもリーズナブルなのが嬉しいですね長音記号2

The Tastes of Life-1209051213_2
モモは、一般的なものより小ぶりなサイズで
餡も鶏挽き肉がメインの様で、非常に淡白ひらめき電球

The Tastes of Life-1209052231
The Tastes of Life-1209052231_2

シュウマイの様な口当たりですので、どなたでも食べやすいと思います○(まる)

The Tastes of Life-1209052230

ジーラライスは、こちらの記事 でも活躍してくれましたがアメーバ

こういった本格インド料理にも欧風カレーにも良く合う○よい○

個性はしっかりとしていながら、柔軟に色々なお料理の良さを引き立ててくれる一品パチパチぱちぱち

The Tastes of Life-1209052230_2

ご覧の通り、クミンも手抜かりなくしっかりと絡められて味わいたっぷりaya

これに、ヒマラヤ辺りの岩塩を振りかけるだけでもふじさん

十分な一品として味わえますし

お酒のお供にもなりそうですOK

The Tastes of Life-1209052346
ちなみにこちらは↑KORMAのカレーを掛けたところカレー


こういった小路を通ってみると、何度か訪れた事のある浅草も雷門
まだまだ未知の楽しみが多い事を実感します
嬉しくて、なんでもカメラ(スマホ)に収めたくなってしまいケータイ
カンペキにお上りさん状態で楽しんでいますw 笑*



アーファンタ (AFANTA)
東京都台東区浅草1-23-1 若万ビル1F
03-3845-8495 (お問い合わせ専用番号)
0066-9679-38769 (予約専用番号、通話料無料)
ランチ11:00~16:00
ディナー16:00~22:30
無休

!!第三金曜20:00~ベリーダンスのショーがあるそうです(ショーチャージ無料)


大きな地図で見る