ドクターピュアラボはやはり即効果あり | 美容家レイ

美容家レイ

外的ケアと食事管理の継続でしか、美肌と健康は手に入れられません。

クレンジング0番1番と、拭き取り2番の単品をお使いの方が、

スーパー美白の4番、12番をお使いになり

私のお肌とおススメで

シリーズ全部をお使いになると

2日で違いが分かりますー ♡

とご報告下さいました^^


ほら〜っ!


やっぱり最高です^^

私はハーブリプロの記事をあげることが多いですが、私がマメに色々書かないからだけで


メインにドクターピュアラボはもう10年以上?使ってます。


昨夜は凄く寝不足なので、いつもより保湿たっぷりして凌いでます。


詳しくはまた後日^^




今日もタクシーの匂いにやられました笑

死にかけ顔...w
{BF419398-B683-4BC7-B49A-1DCD3EB253C9}

芳香剤が加齢臭などと混ざり 下車後もやられっぱなしでした汗


辛い車内、どうせなら久々SNOWでキャラ顔で自撮りしようとしたら、使い方分からず そのまま笑

{1384C45F-E37A-4D8C-8690-68972AAFF601}

因みにスポーツで汗をかいてるオジ様は、そんに臭わないんですよ!!


これホント!! 


ではもう少しお客様してきます!