美容家 VeVe れいこ

家事育児に加え、お仕事もしていたら
毎日何かと大変な年代だけに
ケアを毎日完璧に!なんて出来ません(=.=;)=3 フゥ
でも、それなりに ゆる〜く続けていると
老化スピードを遅らす事ができて、
毎日ハッピーに綺麗でいれますょ❤


NEW !
テーマ:
新しい事にチャレンジしては

上手くいかず資金を減らしては 復活して…

を何度も繰り返した1年!

同じ価値観でないと言えない凹む額です涙涙

{2280B6DC-2E8B-4322-B387-2EE1185FDA2D}

2ヶ月前は大親友の前で

「出来な〜い、やりたくない〜」

「手 握ってーーー」「行きたくないーー」

と 泣きました。

今迄そんなん言った事なかったので、

「れーちゃん、よっぽどだね (・□・;)

..................................................................


普段はそんな事を本気で思う思考ではありません。

しかし連日の寝不足と異常なストレスで

人生で数回目のニキビを作りましたw

パソコンを見ましたら、耳が痛くなるという…




それぐらいやられてました。笑

(;_;)




それ故

改めて 男性と女性の思考の違いを実感し

弱さをとことん知りました。




女性の甘えたい本音と

乗り越え、闘わないといけない心が きつかったですし

今も泣けてくるぐらいあります。





女として ふつーに生きたい

守られたいです  ほんとに…w

※誰でも良いわけではありません。




色んな事を抱えて、はちきれそうな日々を沢山過ごしました。


でもプロジェクトの一つはもうすぐ完成です!

まだまだクリアしていく事が山盛りですが

私は来年パワーアップします!


お願い星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋のマリオットホテルでミーティング^_^

{EEDC5155-B866-4887-9ADB-589BA4B0DE1B}

新しいプロジェクトも、いよいよ完成間近です!
これはエステとは関係ありません^ ^

{78818BAA-0E2D-4662-8A3A-95C713959FB7}


短時間睡眠の上、お昼食べれないままミーティングが晩に長引き以下の4倍は食べました笑

私は色とりどり
男性達は茶色でした笑

{153BAC92-D257-4767-B402-9925DD4984CB}


ではまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クレンジング0番1番と、拭き取り2番の単品をお使いの方が、

スーパー美白の4番、12番をお使いになり

私のお肌とおススメで

シリーズ全部をお使いになると

2日で違いが分かりますー ♡

とご報告下さいました^^


ほら〜っ!


やっぱり最高です^^

私はハーブリプロの記事をあげることが多いですが、私がマメに色々書かないからだけで


メインにドクターピュアラボはもう10年以上?使ってます。


昨夜は凄く寝不足なので、いつもより保湿たっぷりして凌いでます。


詳しくはまた後日^^




今日もタクシーの匂いにやられました笑

死にかけ顔...w
{BF419398-B683-4BC7-B49A-1DCD3EB253C9}

芳香剤が加齢臭などと混ざり 下車後もやられっぱなしでした汗


辛い車内、どうせなら久々SNOWでキャラ顔で自撮りしようとしたら、使い方分からず そのまま笑

{1384C45F-E37A-4D8C-8690-68972AAFF601}

因みにスポーツで汗をかいてるオジ様は、そんに臭わないんですよ!!


これホント!! 


ではもう少しお客様してきます!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フットネイルを付け替えたと同時に
剥がれたお爪は“チップ”として
ジェルアートをしました^ ^


ジェルはライトに入れ固めるので、
自爪チップは乾燥で縮こまっています。

{6C8F7D60-FDD9-4F4F-9991-24423F7A9535}

付ける時はお湯でふやかして伸ばします^ ^

新しいお爪が三分の一程、生えてきました
(TvT)

{8D9003A2-9CF3-4908-953C-C4BDF4589C17}

まだ指先の皮膚は薄く毎日自爪チップで保護しておりますが、明らかに回復し嬉しいです笑


ではまた

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は激動でした。

大大心友の前で「出来ないぃぃぃ」
「手握ってー」「行きたくないぃぃぃ」
と泣きました。


「れーちゃん、どーしたん、こんなん初めて…」

{C1CF9572-3407-43F1-8A74-8089098A065D}

娘に「私ってつくづく出来ないと思った」
とぼやきましたら
「ママ性格変わった…」と言われました(笑)


やっぱり私はメス。
歳を重ねてオスとの違いをつくづく感じているのです。



新たな私発見をしていきます!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分と皮膚がはり、少し爪が伸びてきてましたが、まだ根元の皮膚がくっついている状態でしたので、毎日テーピングをしお爪への衝撃を避けておりました。


昨夜いつも通りお顔の美容液を垂らし、
お指周りにクリームを塗りましたが、


テーピングを忘れ寝落ちしてしまい、
朝起きるとお爪がなくなっておりました(*_*)

{786848E5-66BD-4EF6-8AD8-F46092E277A9}
お爪の凹みを見て衝撃度合いが分かります。

そしてシーツには乾燥し縮んだお爪が(*_*)
{B6DEC5F4-E580-4F73-90C3-29D2BB3F8FD2}

皮膚を触ると、皮膚は薄く保護をしていた方が良いので、縮んだお爪をお湯でふやかし伸ばし、ファイルで形を整え
{7E9BAA8F-C0BD-4A20-BB0B-82FDD32ED089}

テーピングしました。
当分これでいきます( ´∵`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に悔しいー 涙が出た
(自分に)
そんな凹んでる深夜にアメリカの友人からメールが。(最近 日本語w)

{77370C3E-4473-4E74-AA6B-035C6AF09EDB}

瞬時の決断が鈍る時、できない時、いやー本当にある。

お客様をして、家事もして、お買い物に行ってお弁当も作ってる毎日。

(勿論、家政婦さん、宅配も頼んできたが今はNo)


独身男性や、家事育児を奥さん任せの既婚男性と同じ様にできない。


でも結果を出さないといけない。


毎日夜中まで勉強とか頑張っても出来ないことはあるもの。


それをしみじみ痛感。
任せたい(T . T)


これでは子育てが本末転倒…。


今日は働くシングルマザーの弱音(T . T)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{C4DB071E-D270-4FF9-BCFD-930230E028FB}
新プロジェクトのボス左が経営なさっている薔薇園の無農薬ローズを「西麻布81」で特別にメニュー化

今夜も貸切です。

ここのシェフは天才的な味覚とセンスなのです。
{A193A309-0846-45E4-84D0-758BA8013242}

ローズのウエルカムシャンパンから始まり
{211792B7-721A-47C7-B7ED-EE4AFC7E1C69}

名物 卵のカルボナーラにもローズ
{F4BC2144-0602-4E26-BF2F-8C485BC56E9D}

ローズのデザートに
{0590C0A2-C85F-450A-B191-F11557D7E852}

コース品毎に出される数種類のワインにもローズ
{5AFAAD71-5292-40F4-994C-FA390BA0A3AA}

まだ他にもありますが…お料理blogでないので
{244F3390-9EB6-4032-981D-947B80AB27BE}

{7F19C82C-EFA7-44C3-AA3B-63634BF00271}

意外に苦味はなく、沢山ローズを頂いた翌朝の目覚めは良かったですよ!
ポカポカしますし、整腸作用もあるみたいです。


私はローズの中でも ブルガリアンローズが好きで、アロマオイルに入れたものを使っていますが、お客様のケアと家事で、私ごとがかなり疎かになってますので、もう少し頻繁にお手入れしようと思いましたよ。。。


マッサージしてもらいながら、床につきたいですね笑

ではまた^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
テーピングをせず、寝落ちした翌朝
乾燥で縮こまってました。
{5F68CA9C-94A6-4187-ADE2-4AD363793C95}

足湯でふやかしましたら湾曲は戻り、
歪に伸びた左根元をニッパーでカットし、
皮膚再生系の美容液を二種類入れ、
テーピングをして、また暫く保護します。


そろそろ毎日が面倒臭くなってきました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。