お礼の仕方と笑いすぎたお顔連写 | 美容家レイ

美容家レイ

外的ケアと食事管理の継続でしか、美肌と健康は手に入れられません。

こんばんは流れ星れいこですトロピカルカクテル



人気ブログランキングへ
        アップアップアップアップ
今日も、ポチッとお願いしますラブラブ






お世話になってる人、心から良くして下さる人には、きっちり お礼をするビックリマーク


身内なら尚更ビックリマーク



お礼って、し過ぎても問題ないんですよねー


むしろ  し過ぎでいいくらいニコニコ





それで今回は、食べる物は決めてもらって


蟹、全身マッサージをプレゼント!!



俺は紐だ~と言ってましたね(笑)



笑かされて、お顔しわくちゃ(笑)





笑いすぎ笑い泣き








かに座美味しい蟹を、心から楽しく食べ


私のお腹は、ぱんぱんデレデレ


胃から膨れ上がり 妊娠7~8ヶ月みたいになりましたポーン見たら笑いますよポーン



感謝、感謝



1日、満足



では楽しい連休をバイバイREIKO


美魔女日記ランキングへ