マッサージを受ける M な社長 | 美容家レイ

美容家レイ

外的ケアと食事管理の継続でしか、美肌と健康は手に入れられません。

落ちないメイクの施術を15年ぐらいしてきましたが、昨日は過去最高に腰にきました[みんな:03]

くたくた ではなく
ぐたぐた って表現 そのもの[みんな:06]

昨夜はBlogしながら、ソファで寝てしまい、またBlog未更新
(実はよくあるんです)
そして更に背面悪化

今日も神経を使う長時間施術で。。。

お客様が終わってからは、今迄たまにBlogに登場していた 長年のお客様でもある 美人 鍼灸師のドSな 良子ちゃんに、私の偏頭痛の原因である肩や首を ガッガッ とキツ目で一時間ほぐして頂きました。
痛いぐらい しっかり ほぐしてもらわないと、効かない私

痛いと あぁ 効いてる~[みんな:02]

M の気持ち[みんな:04]

毎日受けたい、この体[みんな:05]

自分メンテは大事[みんな:06]