{B72BB1FA-DBAB-49C5-B284-939545E61D4F}

{BD29536B-5619-41D0-A779-7B5CAD4F2370}



1月15日 新宿RUIDO K4

お疲れ様、来てくれてありがとう。

ロングステージ、本当に気持ちよかった。

味わっちゃうとアレだな

やっぱり40分くらい普段から欲しくなるわ。


伝えられることも更に増えるし


まだまだここに居たいって思う。



俺は皆と共有するあの時間が大好きだ。



MC明けの怒涛の5曲も
最後までしっかりついてきてくれたな?


次は28日、新宿ReNY


また暫く空くからな


それまでに色々溜め込んだもの


お互いに28日、ぶっ飛ばそうな。


ここから先も一回、一回

本気の本気でやろうぜ。




【SET LIST】
1.INVINCIBLE
2.7分後のカタストロフ
3.FACE
MC
4.スネイル
5.陥し罠
6.ミーティア
7.DECAYED BLUE
8.CROCUS



CROCUS久しぶりだったけど

あの解放感、やっぱ最高だ。




{4539A5BB-07B7-46E4-942C-9BC4A1EC90C3}

私服パーカーで撮ったチェキ


頭になんかおる




{65FD1181-D212-43AE-8A32-9604EDDB61B9}

スタッフが選んだMVPチェキ…










俺がこよなく愛してた非常事態Tシャツを何人か着ていて笑っちゃった。

アレまだ手に入るんだなー。





そういえば

ここ最近つけてなかったチョーカーと同じものを差し入れてもらった。わざわざ見つけてきてくれてありがとね。


新衣装お披露目の日にどこにいったか分からなくなって、昨日やっと出てきたところなんだ。笑




紛失もしくは壊れてしまったら

使わせてもらうね。







Heven