【詩結】2016.11月総まとめ。

テーマ:
12月突入!

お久しぶりのブログかな?
先月は色々と濃い一ヶ月だった。。

中でも初の主催3マン、そして初の仙台、大阪、名古屋への遠征ライブ。

主催3マンから披露した新曲スネイル、どうだい?
『スネイル』 とはそう、かたつむり。



(↑絶対誰にも伝わってないけどこれかたつむりのつもり)

今までとはまた毛色の異なる部分が多いこの曲、ギター的にも今までの曲とは全く異なるアプローチをしている!
でもあれこれ考えてというよりは、Vo.Hevenから原曲が送られてきた時に素直にイメージした通りに弾いているよ。

ゆったりと聴かせるサビ、歌詞を知りたいって声も多く。
そのへんはVo.Hevenを揺さぶってみて。笑



遠征は…不安も沢山あったけど、結果行ってよかった!
メンバー全員、楽しく過ごせば移動もあっという間。

初めての会場でサウンドチェック。。
幕が開き見慣れた顔が見える安心感、そして待っていてくれた現地のファンと、やっと会えたという感覚。
対バンのファンも回を重ねるごとに受け入れてくれているのが実感できてとても楽しめたな!

差し入れまでありがとう。
写真が無くて申し訳ないんだけど、おいしくいただいてしまいました(・_・ ;)
小物は今後活用していくので、今までのようにふとした時にTwitter写真に登場するかも…?

手紙、ファンメもストレートに嬉しい!

大阪、名古屋間のお泊まりタイムも充実していたよ。
皆で一緒のお風呂も初。。笑



これ欲しかったな。。

とにかく…また行きたい!
もっともっと多くの人にVETIQUEのライブを届けたい。

絶対また行くから今回来れなかった人も待っててな!
その時は必ず会いに来るべし。。

そんなこんなで経験値を積んで一回り成長し東京へ帰ってきました。
12月のライブは全て東京。
お留守番してた皆も一皮むけたVETIQUEをお楽しみに!

まずは7日高田馬場club PHASE。初の会場だな。

VETIQUEとしてのライブ以外にも、Twitterでお知らせしたように年末サンリオピューロランドでのスペシャルセッションバンドとしての出演もあるからこちらも是非よろしく。



長くなったけど…

それじゃー!

詩結