8月ラスト、そしてVETIQUE初の渋谷REX。ありがとう。



なんだかワルそうな顔をしたGt.詩結でした。

この日はとにかく気持ちをぶつけた!
それに応えてくれることが一番嬉しい。
でもね、ぶつけ方を間違えた時があったら、そっと教えておくれ。。

(とりあえず、力が入ると顔がコワいらしいからきをつけるぜ。。)

そして昨日はBLESSCODEのAREAワンマンに行ってきた。



まず広島のバンドが東京のね、高田馬場AREAでワンマンライブをするって本当にすごいことだよね。。
ステージそのものもね、視覚的にも聴覚的にも、熱量がすごかった。

負けてられないよね。もっともっと頑張ろう。
関係者スペースに居た僕も、そんなパワーを貰えた。。

BLESSCODEとは10月1日、同じく高田馬場AREAで再会。



Heven Birthday Party、楽しくなるぞ。いやするぞ。

その前に。
次回のVETIQUEは9月1日、新宿RUIDO K4。
こちらもVETIQUEとしては初の会場。
この日は実はかなり長い付き合いであるリモさんの聖誕祭。

リモさんには僕がこのシーンに足を踏み入れるよりずっと前にお世話になったことがあって、足を踏み入れたての時にもまたお世話になったのね。

恩返しができるよう、みんなの力を貸して欲しいのさ。たのむぜ。



それじゃー!

詩結