セリエA 第19節 ナポリが1位に! | 『ヴェスビオの風』FROM パオロ

セリエA 第19節 ナポリが1位に!

イタリアサッカー、セリエA、昨日で全部で38試合あるうちの半分19試合が終わりました。

結果ナポリが1位になりました!!
今リーグの半分の試合が終わった時点で1位になると、冬のチャンピオン!と呼ばれ盛り上がります!!

{F1CDCB4F-DD27-4DC7-BB0A-3CC4FCD7F650:01}



Macron(マクロン) 2014-15 SSCナポリ ホーム ヨーロッパリーグ 半袖 ユニフ.../Macron

¥11,680
Amazon.co.jp

それにしても19試合で18点を入れたイグアイン(HIGUAIN)選手はスゴイ!!今日は2得点ゴールを決めました!得点ランキングでは堂々の1位です。

{5E2959E8-7C5C-4BD9-BB84-444AE5A334AE:01}


前監督のベ二テス(Benitez)監督に代わり現在のナポリの監督はサッリ(Sarri)監督。サッリ監督と抱き合うイグアイン選手。

{1F3C7EAE-319F-49EB-BA2B-36887E4BD81C:01}



サッカー観戦はスタジアムで出来たら最高ですが、イタリアでは家で友達や親戚と集まってみたり、バールで見たりすることが多いですよ!勝ったのを祝って、花火を打ち上げたりします!そしてエスプレッソコーヒーでも!



動画みたいな音楽がなっちゃうエスプレッソマシーンもあるのです!ナポリファンのN氏に是非届けなきゃ!!


BIALETTI (ビアレッティ) 直火式 モカエキスプレス 3カップ 1162/BIALETTI (ビアレッティ)

¥3,801
Amazon.co.jp

illy(イリー) エスプレッソ粉 ダークロースト 250g/illy(イリー)

¥1,728
Amazon.co.jp