めっきり涼しくなって
体調を崩したよ

子育て中の今だからこそ―石川の子育てと家族を応援します―

ベスタの会 代表 イシちゃんです☆


image

堀内恭隆全国10都市講演プロジェクト 金沢シェア会

が開催されます☆

8/22.23開催の堀内恭隆全国10都市講演プロジェクト金沢に参加された方☆ 
8/21ベスタの会主催「インスピレーション力を育む子育て」(いしかわ支援財団助成)に参加された方☆ 
参加できなかったが、どんなお話だったのか、参加した人の感想を聞きたい方☆

が対象です

もちろん、お子さま連れでご参加できます

LDMファシリテーターのたみちゃんが、ベスタの会の研修会の内容を書いてくれたのでご紹介

インスピレーション力を育む子育て1in金沢

はやく続きが読みたいなー
たみちゃん、よろしくー






みんなの話を聞くことで、またいろんな気づきをもらえるし、学びも深まります!
講演会はどんなお話だったかも聞けますよ~☆
ぜひぜひ、ご参加ください


日時:平成27年10月3日(土)14:00~17:30
会場:石川四高記念館2階 多目的利用室3
参加費:1000円
定員:30名

お子さま連れでもご参加できます

8/22.23開催の堀内恭隆全国10都市講演プロジェクト金沢に参加された方☆ 
8/21ベスタの会主催「インスピレーション力を育む子育て」(いしかわ支援財団助成)に参加された方☆ 
参加できなかったが、どんなお話だったのか、参加し た人の感想を聞きたい方

お申し込みはこちら~



さてさて、ベスタの会
次回のイベントはこちらー

子育て支援メッセ いしかわ 2015

開催日時
平成27年10月25日 (日) 10:00~16:00
会場
石川県産業展示館 4号館 (金沢市袋畠町南193番地)
主催
子育て支援メッセ実行委員会

たくさんの子育ち・子育てを支援する企業・団体が集まるイベントでーす

ベスタの会は フェイスペインティングシールを無料配布
会場を盛り上げまーす

昨年の写真


こんな人にも会えるかも(笑)