◆ トッキュウジャーファン必見! & 楽天スーパーSALE開催! ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ トッキュウジャーファン必見! & 楽天スーパーSALE開催! ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球



随分と前の話になりますが、
こんな絵本を発見しました!


トッキュウジャーかぞく

souくんはしんかんくんシリーズが大好きで何冊か持っています。
更にトッキュウジャー大好き!

買わない理由がないね。
と、即購入。

届いて見せると、ニッコニコ!
読んでいる最中は終始嬉しそうな顔をして見ていました。

これがまた4歳児が大好きな内容なんですよ…。
大爆笑です。

その後も、毎日のように読んでいます。

しんかんくんファン、
トッキュウジャーファンには、
ぜひオススメです!


楽天スーパーSALEが開催されていますね!

エントリー&会場はこちらですびっくり


楽天スーパーSALE
エントリー&会場はこちら




楽天スーパーSALE
スーパースロットはこちら



それでは、お買い物をお楽しみくださいface4


みんなはどんなものを買ってるのかな~♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


応援クリックをお願いしますクリック

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

こっちも見てね!
「ぽちっとしてくだしゃいにこっ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ